ポン太君バイバーイ(^_^)/

111gで生まれたポン太君。
あっと言う間にこんなに大きくなりました。
IMG_7816_convert_20170723181455.jpg

この前までは寝てるかオッパイ飲んでるかだった子が、家中をピョンピョン駆け回ったり転がったり・・・。
寝起きはミーミー甘えて鳴いたり、高い所から降りられずにビービー鳴いたり
IMG_7777_convert_20170723181519.jpg

毎日一緒に寝てくれてありがとね
IMG_7820_convert_20170723181546.jpg

東京からママさんがお迎えにいらっしゃいました。
ポン太君お引っ越しです。


とても甘えっ子に育ったので、きっと可愛がってもらえるよ。
たっぷり甘えるんだよ

ビービー鳴いてるけど、飛行機大丈夫かな


必ず幸せになるんだよ。
ポン太くん、バイバーイ


まだウルウル来ちゃうので、詳しく書けなかった
お引っ越しの翌日、前髪に数本の白髪が
一日で出来ちゃう訳?!

まだ染めた事ないんですけど、めいちゃんのお引っ越し後に増えたら考えよう・・・。


遊び相手が居なくなっためいちゃん。
急にオリーブママが追いかけっこの相手をしたり、ビッシリ構ってくれています。
IMG_7735_convert_20170723181433.jpg

今週はめいちゃんのお引っ越しだね。
IMG_7792_convert_20170723181640.jpg

退屈顔のめいちゃん。
お引っ越し先にはお子さんも居て、いっぱい遊んでもらえるよ。
IMG_7836_convert_20170723181616.jpg

窓辺で日向ぼっこのめいちゃん。
日焼けしてシールポイントにならないでね~
IMG_7785_convert_20170723181700.jpg


ポン太君のお引っ越し先から早速お写真が届きました。


何だかノビノビやってますね。


ママさん、遠い所をわざわざお越し頂いてありがとうございました。
これからポン太君の事、どうぞ宜しくお願い致します



お引っ越し先からです!


ちょうど一年前にお引っ越しをした東京のロビンちゃん。
ロビン20170723_convert_20170724015259ロビン2_20170723_convert_20170724015238

大阪のセティ君とパピーちゃん。
DSC_0694_convert_20170723152840.jpgDSC_0691_convert_20170723152823.jpgDSC_0673_convert_20170723152806.jpg

シエル君とセイラちゃん。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ワクチン終了(^O^)

引き続き30度以上の気温が続いています
北海道はエアコンが無い家庭も多く、みんなどうやって過ごしているのでしょう。
猫も人間も水をたくさん飲んで、体調崩さない様に気を付けて下さい

ポン太君、ずいぶん大きくなりました。
一時はめいちゃんに体重を抜かれましたが、また抜き返しました
IMG_7698_convert_20170715123804.jpg

生まれて初めての💩が中々出なかった時に一日中お腹をモミモミしていたことが有って、未だにお腹を揉むと喜びます。
スキンシップが大好きな子になりました
IMG_7733_convert_20170715123829.jpg

めいちゃんはご飯の食べ方がゆっくりね。
良く言えばおしとやか。悪く言えばトロくさい
ポン太君の倍くらい時間をかけて、モリモリ食べています。
IMG_7729_convert_20170715123917.jpg

ゆっくりなのはご飯の食べ方だけ。
普段の動きはとっても機敏で、ポン君には行けない所まで平気で登って行きます。
怖い物知らずなのですが、逆にこっちが怖くなる
ケガだけしないでね。
IMG_7722_convert_20170715123852.jpg

お引っ越しが近くなったせいか、今までの成長を振り返る事が多くなりました。
もっといっぱい思い出作ろうね


あっと言う間に生後60日を超えて、1回目のワクチンを受けに行きました。

2匹とも看護師さんに抱かれたままチクリ


ポンタ君逃げ腰


2匹とも鳴かずに偉い子でした。
初めての外出で終始目がまん丸のポン太君とめいちゃん。
お疲れ様でした!




お引っ越し先からです!
シエル君とセイラちゃん。
我慢できる暑さの日も、2匹の為にエアコン使ってくれているようです


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

女の子のお名前が決まりました(^^♪

連日30度を超している北海道
いつもの年ならお盆の頃に2,3日だけエアコンを使う程度なのですが・・・
今年はもう既にスイッチオン!暑い夏になりそうです。


女の子のお名前が決まりました。
「めいちゃん」です
IMG_7563_convert_20170710003704.jpg

活発でキャピキャピした感じがトトロのめいちゃんっぽいですって言ったら、そのイメージでした!と。
IMG_7596_convert_20170710003730.jpg

トウモコロシ~とか言いそうですね
IMG_7690_convert_20170710003937.jpg


ポン太君は10日後に東京へお引っ越し予定です。
IMG_7603_convert_20170710003812.jpg

ママさんが日帰りでお迎えに来て下さいます。
IMG_7667_convert_20170710003835.jpg

良い子にして待っていようね
IMG_7583_convert_20170710003857.jpg

ずいぶん身体も大きくなって、お顔も大人っぽくなりました。
今週1回目のワクチンに行って来ます。
IMG_7692_convert_20170710003957.jpg

ちょっと寂しくなってきました・・・



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。


海君と空君。デカッ(笑)


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

女の子も決まりました(^o^)/

女の子のご家族様も決定いたしました
来月末に和歌山へお引っ越しです。

ミカンでコロコロ遊べるね。梅干しの方が転がしやすいかな
IMG_7538_convert_20170630010840.jpg
よろしくお願いでちゅ

決定後は「家族みんなで大騒ぎです!」って
IMG_7515_convert_20170630010824.jpg

もうママさんは「寝られません」って言ってましたけど、お引っ越しの頃にはフラフラですね
IMG_7543_convert_20170630010908.jpg

嬉しいね、いっぱい可愛がってもらえそうだね
IMG_7548_convert_20170630010931.jpg


そして東京へお引っ越しが決まっている男の子、お名前が決まりました。
「ポン太くん」です
IMG_7509_convert_20170630010722.jpg

お目目が「ポン!」って感じじゃないですか
ピッタリ!
IMG_7510_convert_20170630010737.jpg

ポンちゃんとか、ポンポンって呼んでいます。
IMG_7549_convert_20170630010804.jpg


たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます。
お陰様で2匹とも素敵なご縁がありました。
また次回以降よろしくお願い致します

今日は簡単更新で・・・。



ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

男の子のご家族様決定(^O^)

男の子が来月に東京へお引っ越しをする事が決まりました
IMG_7485_convert_20170627001541.jpg

ママさんが「1日でも早く会いたいんです!!」とワクワクして待っていて下さいます。
IMG_7497_convert_20170627001631.jpg

食欲も旺盛でトイレもバッチリ
後はオリーブママと私で愛情たっぷり注いで準備致します。
もう少しお待ちくださいね
IMG_7504_convert_20170627001604.jpg


そして女の子。
ブルーポイントご希望だった方が、ご都合で次回に延期となりました。
ご家族様募集致します
IMG_7490_convert_20170627001719.jpg

キャットタワーはどんどん上まで登って行くし、お兄ちゃんもついて行くのがやっと
体重もいつの間にかお兄ちゃんを越してしまいました。
好奇心旺盛で、活発な女の子
IMG_7498_convert_20170627001651.jpg

ブルーポイント女の子、ご希望の方はHPよりお問い合わせください。
天使のバーマンHP

[広告] VPS





2月生まれのぬび君。


パパさんとママさんにベッタリ甘えているみたいですよ~


ノビノビやってますね。ぬび君じゃなくてノビ君?



海&空くん。
5歳のお誕生日おめでとう


シエル君とセイラちゃん。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR