3匹全員のご家族が決定しました(^_^)/

お陰様でみんなのご家族様が決定しました


お目目クリクリの紫君は新潟へ。
我が家は初の新潟です。
千歳まで飛行機有るのか??・・・全然分からなくて色々心配しちゃいました。
IMG_6910_convert_20170413012529.jpg

癒し系の茶君は東京へ。
もうお名前も決まっています。
「おタヌ君」
クマさんぽかったけど、タヌキみたいですか??って聞いちゃった
タヌ~とか呼んでみると、まんざらでも無くて反応していますよ
先住猫ちゃんも変わったお名前なんですよね。
IMG_6933_convert_20170413012621.jpg

この前お伝えした通り、水君も東京へ。
甘ったれで寂しがりやなのでママさんから離れないだろうなぁ・・・。
きっとストーカーになると思います
IMG_6922_convert_20170413012551.jpg

みんな今月末にお引っ越し予定です。
毎日3匹は私の布団で一緒に寝ているので寂しくなるなぁ

お顔のキズもすっかり治り、おヒゲが伸びて来たのが見えますか
もう少しで立派に長く伸び、猫になりますので
お名前決まったら教えて下さいね

撮り溜めた動画を。
バックの野球中継がうるさいので、音量下げて観て下さい

[広告] VPS




お引っ越し先からです!

大阪のテラ助。
誰が障子を破ったのか・・・


シエル王子とセイラ姫。
・・・ってパパさんが呼びます(笑)


ありがとうございました。

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ、皆旅立ってしまうのにゃ!?

新千歳〜新潟間はANAもJALも飛んでますよ〜。e-168
だから、バーマンズさんもいつものANAのカウンターで手続きできるので、ご安心を。v-392

チビ達がいなくなったら、愛と久しぶりの面会を。v-410

こたつねこ様

こんにちは。

今回は仔猫だけで送る子が居ないので、貨物の例のカウンターには行かない予定です。
良かった〜(笑)

今回は前半が家の事でバタバタしてたので、全員のお引越しがいつもより遅れました。
少し長くいられたのでちょっと嬉しい😊
でもその分いつもより寂しくなるかしら…
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR