和歌山より(^^♪

先月末に和歌山へお引っ越しをしためいちゃん。
寝るか、暴れるか、食べるかの生活をしているようです



先住猫ちゃんのトイレを占領。


お子さんの2段ベッドも占領


本当はモザイク無しで見て頂きたいくらい、満面の笑みがとってもキュート
とても可愛がって頂いている様で、下のお子さんは「私の赤ちゃん♪」と、めいちゃんを妹の様に思ってくれています。


北海道限定のサイコロキャラメルで遊ぶめいちゃん。
中身は興味無いよね~





「めいちゃんを見てみんなが笑う日々です」と、ママさんからのメッセージ。
嬉しいなぁ~

めいちゃん!ヤンチャばかりしてないで、たくさん幸せを運んでね

載せきれなかった写真はまた次回に。



お引っ越し先からです!


東京のマロン君。
毎年ケーキでお祝い。6歳のお誕生日おめでとう


セティ君とパピーちゃん。
今年も食べられるケーキ(風)でお祝い。6歳おめでとう


シエル君とセイラちゃん。
レギュラー出演おめでとう(笑)


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃん、先日の台風にはびっくりしなかったかな?
でも、もう自分が主って感じの馴染みっぷりだね〜。v-410

こたつねこ 様

こんばんは。

和歌山に台風が直撃していましたよね。
私もちょっと心配でした。

たくさん写真を頂いてるのですが、ノビノビやってますよ~
また少しずつUPして行きますv-391
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR