男の子のご家族様決定(^O^)

男の子が来月に東京へお引っ越しをする事が決まりました
IMG_7485_convert_20170627001541.jpg

ママさんが「1日でも早く会いたいんです!!」とワクワクして待っていて下さいます。
IMG_7497_convert_20170627001631.jpg

食欲も旺盛でトイレもバッチリ
後はオリーブママと私で愛情たっぷり注いで準備致します。
もう少しお待ちくださいね
IMG_7504_convert_20170627001604.jpg


そして女の子。
ブルーポイントご希望だった方が、ご都合で次回に延期となりました。
ご家族様募集致します
IMG_7490_convert_20170627001719.jpg

キャットタワーはどんどん上まで登って行くし、お兄ちゃんもついて行くのがやっと
体重もいつの間にかお兄ちゃんを越してしまいました。
好奇心旺盛で、活発な女の子
IMG_7498_convert_20170627001651.jpg

ブルーポイント女の子、ご希望の方はHPよりお問い合わせください。
天使のバーマンHP

[広告] VPS





2月生まれのぬび君。


パパさんとママさんにベッタリ甘えているみたいですよ~


ノビノビやってますね。ぬび君じゃなくてノビ君?



海&空くん。
5歳のお誕生日おめでとう


シエル君とセイラちゃん。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

遊ぼう、遊ぼう!(^^)!

楽しくなってきました
眠くなるまでピョコピョコ走り回ったり、私と朝まで遊んでくれるようになりました。
ついこの前まで私は見ているだけだったのになぁ~嬉しい


IMG_7452_convert_20170621013016.jpg

離乳食は初めからムシャムシャ。
無くなるとニャーニャー言ってお代わりをねだられました。
IMG_7480_convert_20170621013059.jpg

最初からそんなに食べるとお腹がビックリするよ
案の定、中々出ない💩・・・ずっとお腹をマッサージしてあげたら次の日に出ました!出ました!巨大なのが
IMG_7405_convert_20170621012913.jpg
スッキリでちた

女の子も負けていません。
今日は男の子の残りをペロリ。良く食べて良く遊びます。
IMG_7433_convert_20170621012954.jpg

教えたつもりは無いのですが、最初からおトイレでちゃんとチーって出来ました。
偉い!偉い!
IMG_7429_convert_20170621012935.jpg

今回の2匹はキャットタワーを使うのが早かった
探検した時に見つけたジャングルで暮らしています。
大した大きなタワーじゃないけれど、きっと2匹にはそんな風に感じているのでは・・・。
IMG_7475_convert_20170621013036.jpg

好奇心旺盛で元気いっぱいに育っています



お引っ越し先からです!


大阪のセティくんとパピーちゃん。


シエル君とセイラちゃん。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

じゃれ合う兄妹(≧▽≦)

ピョコピョコ走れるようになりました。
起きている時はビッシリ2匹でじゃれ合って、お顔をかじり合ったりしています
[広告] VPS


男の子はブルーのゴム。
IMG_7383_convert_20170614002315.jpg

まだおトイレは出来ませんが、ココがお気に入りIMG_7372_convert_20170614002335.jpg

女の子はピンクのゴム。
何でも興味津々、脱走もします。
でも気が付いたら一人になって寂しくて、ミーミー鳴いています
IMG_7392_convert_20170614002357.jpg

そろそろ離乳食の時期です。あっと言う間に大きくなっちゃうなぁ・・・


2月生まれのぬび君。


洗面台とウォシュレット研究に取り組んでいるそうです


ぬび君のお蔭で⁈みんな早起きになったそうですよ


猫には日曜日とか無いですからね・・・。私も辛い時が有ります


シエル君とセイラちゃん。
明日5歳になります。ちょっと早いけど、おめでとう!!


ありがとうございました。

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

生後25日目(*'▽')

ずいぶん動き回るようになりました。
ケージ内の箱を撤去したので、ウロウロしたり、ゴロゴロしたり・・・。

女の子♡
IMG_7317_convert_20170606014829.jpg
IMG_7283_convert_20170606014719.jpg

時々コケッとなりますが、かなり足もしっかりして来て行動範囲が広くなりました。
IMG_7286_convert_20170606014739.jpg
IMG_7300_convert_20170606014800.jpg
IMG_7319_convert_20170606014851.jpg

男の子♡
IMG_7341_convert_20170606014947.jpg
IMG_7344_convert_20170606015016.jpg

お話しすると首を傾げたり、じっと見つめて聞いてくれます
IMG_7290_convert_20170606015041.jpg
IMG_7311_convert_20170606015114.jpg
IMG_7352_convert_20170606015138.jpg

お耳をカジカジしたり、お顔をパンチし合ったり・・・
仲良し兄妹、元気に生長中
IMG_7305_convert_20170606014917.jpg


4月にお引っ越しのおタヌ君。


大きくなりました。
お顔の色もずいぶん濃くなりましたね。
兄弟で一番薄かったはずなのに。


先住猫ちゃんとは直ぐに仲良くなりました。
夜中に大運動会やってます


高い所もへっちゃら!



赤ちゃんもへっちゃら。上に乗って寝るそうです。
赤ちゃんには迷惑だと思いますが
ワクチンお疲れ様でした!


シエル君とセイラちゃん。
こちらも仲良し兄妹。

ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ヨチヨチ期(^^♪

生後2週間が過ぎました。
ケージの中でヨチヨチ歩いてオリーブママにちょっかいをかけます

今日はお外の(室内ですが)世界を体験。
左が男の子。
IMG_7259_convert_20170529023150.jpg

カラーが分かれた様で、区別が簡単
IMG_7248_convert_20170529023053.jpg
IMG_7232_convert_20170529022947.jpg

薄い方が女の子
IMG_7230_convert_20170529022830.jpg

オリーブママが毎日頑張っています。
[広告] VPS


早く一緒に遊びたい~

先月お引っ越しのぬび君(水色ゴム)のパパさんからお写真が届きました。
最初だけは大きいサイズで載せています。(スマホからは同じサイズかな?!)
可愛い写真は大きいサイズの今の内にどうぞ~

とってもノビノビやっていますね。
何処にでもついて行く甘えっ子、お顔だけじゃなく性格も可愛い❢ってべた褒めしていただきました。
嬉しいです


シエル君とセイラちゃん。
もう少しでお誕生日だね

ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR