通いママと住み込みママ。

春休みで帰省したお兄ちゃん。今年初めて会うのでちょっとワクワク



・・・ずーーーとローズに取られた



誰か、子離れの仕方を教えて下さい


私だって久しぶりに会ったんだから良いでしょ

何とかアッシーとメッシーで構ってもらおう作戦

セティー&パピーちゃんのママさんが教えてくれた「ローストビーフ」
いつ作るの?今でしょ!!って事で、お兄ちゃんに食べさせた。
10分だけグリルして、後はホイルに包んで置くだけよってママさんから。
ちょうど良い感じに熱が入り、柔らかかったです。
オニオン、マスタード、ステーキの3種類のソースを作ってかけました。

ニンニクは一緒に焼かず、肉に切れ込みを入れて刺してあります。


ごぼうは煮物や汁物に飽きちゃったので、カリカリに揚げてみました。
醤油とお酒に漬けてから片栗をまぶして高温で。
軽く塩を振って食べるとスナック菓子より美味。
野菜嫌いのお子様にどうぞ。


北海道はまだ寒いので、石鍋が大活躍中~!
「煮込みハンバーグ」「ビビンバ」、他にもスープカレー等に使います。
食べ終わるまでアツアツなのが嬉しい。

とにかく冷蔵庫の残り物を何でも投入。野菜室整理に便利です。


お兄ちゃんが構ってくれないから、シエル君とセイラちゃんの通いママをしました



息子さんの学校の関係で、どうしても家を留守にしなくてはいけないと。
一緒にお留守番です

一日目は全然構ってくれませんでしたが、2日目からは人恋しくなったらしく
お出迎えもお見送りも揃って来てくれました。

一緒に遊んで楽しかったね
期間限定の通いママ、また会いに行くからね

パパさん、2匹共とっても良い子にしていましたよ。
穏やかな性格で、甘えっ子で凄く可愛かったです。

<今日の一言>

ハア~、通いママに住み込みママ。
ママになるって大変でちゅね。


大丈夫、構ってくれない子供ばっかりだから
それよりそのおやじポーズ何とかならない?

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR