ジョーとローズの結婚式(^o^)/

お陰様でジョーとローズの結婚式が無事に終わりました。プププッ

ジョー&ローズのイラスト_convert_20130729161505

見つめ合うブルーの瞳、ローズのちょっと照れた表情が何とも言えません

ブログ「桜色シンパシィ」の停利あやめさんに描いていただきました。
イラストのお仕事をされている方なのですが、現在ブログでリクエストを受付中

この絵はジョーとローズのラブラブな感じで・・・とお願いしました。
とても素敵です。あやめさん、ありがとうございました!

ゾクゾク依頼が来ているらしいので、ご希望の方はお早めに



結婚したんでしょ。ねじれている場合じゃないよ
日に日にねじれが強くなっています。その内に一周するでしょう


〈今日の一言〉

結婚式は終わったんでちゅけどね、ジョー君から指輪も鼻輪ももらっていないでちゅよ。
フード代の3ヶ月分くらいのが貰えるって聞いたことありまちゅ。
違いましたか?


全然違うけど
指輪は無理だけど、鼻輪なら付けられそうだね

全然帰ってこないお兄ちゃんの部屋に、みんな集まるようになったので
勝手に要らないもの処分して猫部屋にしてやった



要らないものしかない。40ℓのゴミ袋3個捨ててやった。
すっかりみんなお兄ちゃんのベットで寛いでいます。
北向きだから涼しいんだよね~


おまけ。
北海道名物「揚げいも」中山峠風。


塩ゆでしたジャガイモ丸まんまに、ホットケーキミックスの衣を付けて揚げています。

北海道に有名な「中山峠」と言う道の駅があって、ドライブ中はほとんどの人が
ココで休憩するのではないでしょうか・・・。

右手に揚げいも、左手にソフトクリームを持って羊蹄山を眺めながら食べるのです。


お引っ越し先からです

シエル君とセイラちゃん。
そんな目で見つめられるとお仕事行けない~ってパパさんが言っていました



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR