押したと言って(*_*;

まあ、先週は色々有った一週間でした。
ニャン達は相変わらずゴロゴロでネタになるような芸もしてくれず・・・。


何かあるでしょ。ローズが箱入り娘になりました!とか。

使えん

有った、有った!
誰か分からないのですが、とっても賢い子がおりまして。

朝方5時頃、何とも賑やかなリビングで目が覚めてしまいました。
起きてビックリ!

ビデオが再生されてるんです

だってビデオを見るにはまずTVとビデオの電源を入れて、入力切替後に再生ボタンを押さないとダメでしょ。
テーブルの上のリモコンを誰かが押してるはず。

これが出来れば天才バーマンとしてTVで紹介されるかもです


ボク達じゃなければ、怖い家としてTVに出るね。

やめてよ。君達じゃないの?


それは秘密です。

ちょっと怖くなってきた


毎晩ベットでゴロゴロされて、我が家の布団は羽毛ではなく猫毛布団になってます。
もはやコロコロでは全く取れない毛。

万能クリーナーで一発です。
お友達に教えたら絶賛されたので、まだ使ったことの無い方がおりましたら・・・。



シーツや布団、ソファーの毛が本当に綺麗に取れるのと、ダストボックスにゴミが入ってくれるので便利です。
TVや新聞で紹介されているので使っている方も多いのでは?!
ご参考までに。


お引っ越し先からです!

いちご君。久々に起きてる顔を見た先住猫のお姉ちゃんたちも一緒に♪





シエル君とセイラちゃん。カップイン!いつも起きてるね




ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR