夜な夜な集会(/_;)

やっとオリンピックも終わり、ゆっくり寝られるかと思っていましたが・・・。
朝方まで起きてる癖が付いてしまって寝られない

寝不足解消まではもう少しかかりそう。
その内サッカーW杯なんて始まったりして



私が中々ベットに入らないものですから、それを良い事にみんニャの夜な夜な集会の毎日。
プロレスしたりながーく伸びて寝られちゃったり、Wベットなのに私の場所はありません



いざ寝る時は、猫と猫の間に足を曲げて潜り込み金縛り状態。
その内私の腕枕で寝てくれる子、お腹の上に乗っかる子、股の間に入り込む子・・・。
寝れば寝るほど疲れる

これも寒い冬の時期限定なので、もう少しだけ辛抱。
・・・って言うか、結構幸せ気分


北海道新聞社から「カワイイ道民にゃんこ」の本が発売になりました。
1000匹以上の道産子ニャン達の集合です。



ローズも載っています。



これ、かなり癒されます。
ニャン達の名前を見るだけでも面白い。
名前の由来を想像したり、ピッタリの名前には、つい吹き出してしまいます



何か大きな音がしましたよ

はい!学習しないママは、またしてもニャンの水飲みに壊れやすい食器を使ってしまいました

大丈夫!もう一つ有るから~なんて言っていたのに、2日連チャンでやられた



分かっちゃいるのに、可愛い絵の付いたのを見ると買ってしまうんですよ。



お引っ越し先からです!

いちご君はフミフミ中~




セティ君とパピーちゃんは、春の匂いが気になって・・・大阪はもう暖かいでしょうね。



シエル君とセイラちゃん。お目目がこぼれ落ちそうです




ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR