ごめんニャさい(・.・;)

忙しい中、時間を見つけてはまだワクチン通いに励んでおります。

良く考えるとワクチン以外に動物病院へ行く機会もなく、年に一度程。
こうして全員が健康で元気に居てくれるのは、本当にありがたいものです。

たまにお会いした先生がジョー君に向かって「綺麗だな、本当に綺麗だなぁ・・・」
「君の瞳は本当に綺麗だ」そのあと「好きだなぁ~」と。


ボク、告白されましたよ。

実際にはこの写真より、もっともっと深いブルーです


そんな事よりも、ちょっと聞きたい事が有るんだけど


ボ、ボクじゃないです。



さぁ??知りませんよ。

まだ何も聞いていませんが



マズイ

どうして誰もママと目を合わさない?!


ママ血だらけ

元気で元気で病院にもかからないのは嬉しいんだけど、元気過ぎないかい

また顔をやられました

朝方の運動会、勢いよく走って来た子が私の顔を踏み台にして飛んで行った
足の爪がグサッと刺さり、殴られた時の様な衝撃で目が覚めました。

3か所から血が噴き出て、目の横(鼻の付け根)辺りが紫色に
みんなに「どーしたの?!」って聞かれるし、聞かれないのも辛い。夫婦げんかと思われているかもです。

ご心配なく。打撲も数日で治りましたし、傷もカサブタが取れてやっと綺麗になりました。


元気なのも程々に!!!


お引っ越し先からです!

海君と空君。腕が太!見る度に大きくなっているのは気のせいでしょうか??


シエル君とセイラちゃん。
いつもパパさんの服をかじってフミフミしています




ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR