療養中(*´Д`)

少し時間に余裕ができ、気が緩んだ瞬間にまた風邪で倒れました
こじらせて気管支炎に苦しんでおります。
「病は気から」を証明させてあげました


ママ弱いですね

年のせいか、サッカーで寝不足のせいか・・・。
まぁ、前と違って無理せずベットでゴロゴロ出来るので直ぐに治るでしょう。


日本負けちゃったよ!

サッカーはとても残念な結果になってしまいましたが、代表の皆さんは一生懸命戦った訳ですから
胸を張って日本に帰ってきてほしいと思います。

他の国の試合を見るとホント酷いですよ。
相手の選手の腕や肩に噛みつく選手
頭突きやひじ打ちをしてしまう選手

日本人は本当に紳士的だなぁ・・・と思います。
後は足がもう少し長かったらなぁ
ボールの取り合いにはちょっと不利!


後は鼻筋がもっと通っていればね。

モデルじゃないんだから良いの


さて、昨日の私は栄養を摂らなきゃいけないと言う事で「うなぎ」を食べて来ましたよ。
ご飯大盛りで




鰻の高騰でどんどん閉店の店が有る中、新規にオープンの貴重なお店。
こちらは鰻専門店は少ない方なのです。

私、あまりの鰻好きの為に専門店で働いた経験あり
毎日ニョロニョロに囲まれて幸せだったなぁ・・・。


お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。パパさんが一緒に寝て欲しいって泣いてたよ~!



大阪のセティ君とパピーちゃん。漢字のお勉強ですか?

サッカーの応援と・・・象さんも友情出演良く見ると放尿シーンです


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR