物は有るけど腕が無い(T_T)

なんかちょっと違う雰囲気のジョー君。

IMG_6288_convert_20140827150700.jpgIMG_6274_convert_20140827150642.jpg

ジョー君が違うのではなくて・・・。

私、一眼レフ持ってた!!



未だ続く断捨離の最中に出て来ちゃいました

だってね、だってね。。。
新しくカメラを買った人から譲り受けたからって、機械に弱いパパが「一眼レフ欲しいっていってたしょー」って。
ポンと渡されたけど、本体とバッテリーだけなのよ。

記録するカードも無し!PCに繋ぐ物も無し!取説も無し!
本体有れば写せると思ってるパパ

「でもキャノンだよ♪」って・・・そういう事でもなく。
初心者の私には無理なので、そのままお蔵入り

一年位経ったかしら・・・。

IMG_6119_convert_20140827150257.jpgIMG_6127_convert_20140827150321.jpg

夜は電球のマークに合わせてみたり、ボタンやダイヤルグルグル回してみても(笑)思ったような色合いにもならず。
初めての撮影にしては上出来!って自分で慰めて。

IMG_6147_convert_20140827150341.jpgIMG_6296_convert_20140827150724.jpg

キャノンのサイトから取説を見つけ出し、ダウンロードして一通り読んでみた。

IMG_6272_convert_20140827150624.jpgIMG_6270_convert_20140827150606.jpg

記録するCFカードとカードリーダーをネットで探し・・・。

IMG_6263_convert_20140827150543.jpgIMG_6245_convert_20140827150514.jpg

結局私の出費じゃない

IMG_6199_convert_20140827150446.jpgIMG_6190_convert_20140827150424.jpg

調べたら8年位経っている機種だし、重いのよ

今の機種はもっと軽くて使いやすいんじゃない?!

IMG_6160_convert_20140827150403.jpg

とりあえず新しいのが買えるまで、練習にはなるかなぁ。
それまでバッテリーが持てば良いですけど
既に減りが早いのです。

今の私の腕だったらiPhoneの方が綺麗だし楽チン
↓   ↓


さて、今夜も朝まで取説読みながら色んなボタン押したりダイヤルグルグル回してみるかぁ


お引越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。毎日パパさんのお見送りご苦労様


ありがとうございました!


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR