ローズが母になりました( *´艸`)

1月22日午前2時、ローズに2匹の仔猫が産まれました。




残念なお知らせですが、中々成長出来ずにいた1匹。
必死に夜中もミルクを与え続けたのですが、3日目に力尽きてしまいました。
また生まれ変わったら必ず我が家に帰って来てね。。。

毎回産まれる度に状況がその都度違い、出産時のトラブルや母猫の状態、産まれてからも母猫任せに出来ない状況・・・色々あります。
大きくなった成猫達を見て当たり前の様ですがそうじゃない。
元気に育ってくれてありがとう!と、改めて感謝の気持ちでいっぱいになります。


〈3日目〉

一人っ子になってしまったね。寂しいね。
ママがいっぱい遊んであげるからね。

耳の傍に足が有ると「みみかき」に見えちゃいます



いつもイタズラでママを困らせてばかりいたローズ。
仔猫がビービー鳴くとオロオロ。困ったローズが面白い


ローズが留守の間に不法侵入のオリーブ。


いつも遊んでいるネズミのおもちゃと間違っている

その後ローズに怒られて出て行きました。

〈4日目〉

薄っすらとお鼻が黒っぽく色付きました。
動きも少しずつ活発になり、ハイハイしながら動き回っています。



寝ているだけでも鳴いていても、何をしていても見ていて飽きない。
気付いたら朝になっています。

ゆっくりベッドで寝られるのはまだまだ先かな・・・。



お引っ越し先からです!

いちご君、久しぶり!元気そうで何より。


シエル君とセイラちゃん。パパさんの仕事が落ち着き、毎日いっぱい遊んでもらっています。
いっぱい甘えるんだよ~!


大阪のセティ君とパピーちゃん。ママさんが忙しいと拗ねてしまうみたいです。
ママさん、これもマンホールなんですね。



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR