当たれ当たれ!(^^)!

春やり直しの北海道です。
一度はポカポカで日中は窓を開けたり出来たんですが、その後またストーブを使っていました。
今日からまた暖かくなる様ですが・・・。

IMG_7338_convert_20150522235510.jpg
野菜も安くならないしね。

ホント。天候のせいなのかな

友達が野菜が高くて買えないから、トンカツ屋さんでキャベツをいっぱいお代わりして来た
って言うんですけど、トンカツ代でたっぷり野菜が買えたんじゃない??って大笑い

IMG_7299_convert_20150523000131.jpg
我が家は「もやし」が大活躍!

こらバラすな

野菜が高いともやしの売れ行きが良くなるんですって~
助かってます

そんな時こそね、買わなくちゃって事で・・・。

IMG_7372_convert_20150522235722.jpg

何年ぶりかに宝くじを買ってきました
大きいのは要らないの。ミニの7千万。十分大きい。

IMG_7367_convert_20150522235625.jpg
朝ですか?夜ですか?

9時じゃなくて、宝くじ

IMG_7363_convert_20150522235548.jpg

この際「猫頼み」って事で

IMG_7379_convert_20150522235801.jpg

歯形がいっぱい付いちゃったけど大丈夫かな

IMG_7390_convert_20150522235918.jpg
当たったら沢山もやし買えるね

二度と買わない

IMG_7409_convert_20150523000018.jpg
またたび、どれ位買えるかなぁ・・・

家が埋もれるくらい

IMG_7424_convert_20150523000051.jpg
クジ買うお金で野菜買えば良いのにね。

それを言っちゃ~お終いよ
トンカツの友達には内緒にしておこう・・・。

ほんのひと時、夢を見させて



お引っ越し先からです!

1月に生まれたマリンちゃん。4か月になりました!
ローズの小さい時によく似てます。いたずらっ子の表情も


大阪のセティ君とパピーちゃん。ホントに箱が大好きね。ママさんは今年もゴーヤを育てています。


今日はシエル君とパパさん(笑)
写真が切れちゃって・・・保留にしていたパパさんが写った写真を載せちゃいました。
ボカシ入れると怒られるんだけど、入れない訳にも行かず。
パパさんの好きなオレンジ色にしたから大丈夫かな


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR