エーンエーン(;_;)

雨が降るとグッと冷える北海道。夜はほんとに寒い。
横浜から週末に帰省していた友達が、「冬の横浜より寒い!」って。
ちょっと大げさじゃない?

IMG_7857_convert_20150628235009.jpg

雨が降るとカラスのカーちゃんが来ないのでちょっと退屈気味。
母ちゃんで我慢しておくれ


IMG_7931_convert_20150628235122.jpg
梅雨ですかね?

まさか、異常気象で北海道にも梅雨が
今週も半分くらい雨予報・・・。冷夏になりそうな予感。


IMG_7947_convert_20150628235038.jpg

顔の周りの毛が口や鼻に入るオリーブ


そうそう、昨日のなでしこジャパン観ました?!
もう号泣 勝ったのに何故泣くのだろうと、我に返る。

年々涙腺が緩んでいる私。
ドラマを観ても泣く スポーツ観ても泣く お笑い観ても笑い過ぎで泣く

IMG_7972_convert_20150628235211.jpg
ママ、どしたの?

鼻をすすったり、ティッシュで涙を拭いたりしていると、不思議そうな顔をしてじっと見つめるニャン達。
顔の涙を舐めてくれる子もいます

その辺の男子よりずっと優しいんじゃない?
ドキッとしたあなた、見習いましょうね


時々ね、「エーン!エーン!」と声を出して泣き真似をしてみる。
(こんな事してるの私だけ??)

そうすると・・・ワラワラと、私の周りにいっぱいニャン達が集まる

何度もやると、その内に誰も来なくなる

IMG_7952_convert_20150628235145.jpg
どうせまた泣き真似ですよ。

いつか本当に悲しい事が有った時、誰も慰めてくれないだろうなぁ~



お引っ越し先からです!

5か月になった横浜のマリンちゃん。
家政婦は見た状態(笑)

寝相も悪く、隠れて誰かを狙ういたずらっ子。さすがローズの子!


シエル君とセイラちゃん。パパさんから、またいっぱい写真を送って頂きました。
モデルも大変だけど頑張ってね。楽しみにしているのよ


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR