まだですか(・・?

IMG_8202_convert_20150729012254.jpg
まだですかね?

IMG_8228_convert_20150729012143.jpg
辛抱しろよ。

IMG_8217_convert_20150729012231.jpg
もう限界です。

日向に居るな

IMG_8209_convert_20150729012204.jpg
お願いします。

IMG_8221_convert_20150729012322.jpg
恨めしや~

顔が潰れちゃってる

そんな訳で多数決により、クーラーのスイッチを入れる事にしました
文句なら北電さんに言って。値上げばっかりするんだから


今日は30度超えの予報。
熱々のラーメンも、熱々のコーヒーもやっと飲めそうです。
ずーとしゃっこい物ばっかりだったからね。

しゃっこい=冷たい 北海道弁です



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。
クーラー入れっぱなしの年は毛がモフモフだったようです。ずーと冬だと思ってた?
今年はまだ入れていなかったので、それ程モフモフしてないとパパさんが言っていました。


大阪のセティ君とパピーちゃん。
カブトムシに興味深々。ポテチにも  亀さんも暑そうですね。



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR