あと一週間(・.・;)

一気に来ました。43cmのドカ雪
前日まではカラカラで車もスイスイだったのに、たった一日で街中が雪に埋もれ景色が全く変わってしまいました。
11月にこれだけ降るのは62年振りだとか・・・。

〈63日目〉
IMG_9204_convert_20151125004325.jpg

初めて見る雪、窓からお目目クリクリさせて眺めました。
お引っ越し前に見られて良かったね。

IMG_9200_convert_20151125004306.jpg
飛行機飛びまちゅか?

今週、これだけ降ってくれたから来週は落ち着くはず。

〈67日目〉
IMG_9286_convert_20151125004354.jpg

毎日イタズラばっかりのチビ助。
いや、イタズラしかしない

IMG_9296_convert_20151125004418.jpg

敷物ははがし、かけてあるものは落とし、置いてあるものは咥えて持って行く・・・

IMG_9300_convert_20151125004445.jpg

掃除機にも立ち向かう、強い男の子に育ちました。

IMG_9319_convert_20151125004509.jpg

最近は夜中はビッシリ私と一緒に寝る様になりました。

IMG_9343_convert_20151125004534.jpg

私のお腹の上にドカーンと居座り、寝返りがうてなくて困っちゃいます。
朝のお目ざめにママにチュッチュッ!いつ覚えたのか
お蔭で私の目覚めがとても良くなりました。

IMG_9350_convert_20151125004558.jpg

イタズラ三昧の日中と、甘えん坊の夜と、このギャップがたまらない

この楽しい毎日も、あと一週間。
来週は大阪へお引っ越しです。



お引っ越し先からです!


海君と空君。久しぶり!元気そうで何より


シエル君とセイラちゃん。時々パパさんのお風呂に付き合うシエル君。
セイラちゃんより甘ったれの様です


ありがとうございました!


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR