タワーに(よじ)登れまちた(^^)v

新幹線開業で盛り上がってる北海道です
計画から43年と長ーい道のりでした。

初めて乗ったのは、東京方面に旅行に行った小学校低学年の頃。
富士山を見ながら食堂車でモリモリ。チャプチャプ揺れるコーンスープが楽しくて楽しくて
またあの頃のワクワクを!って言ったら友達に「食堂車はずいぶん前に廃止になったよ」って言われた。
ガーンそんな事も知らなかった田舎者です。

お家でテーブルをユラユラ動かして食べるから良いもん

〈50日目〉
IMG_0841_convert_20160328011712.jpg
猿山のボスみたいなニコラ君。
2匹はこの日からキャットタワーに登れるようになりました。
まだジャンプはとどかないので、よじ登る感じですが・・・。

〈51日目〉
IMG_0851_convert_20160328011734.jpg
嬉しくて、朝から晩まで楽しんでいます。
問題は降りられない事

〈52日目〉
IMG_0861_convert_20160328011805.jpg
毎回降ろしてくれと私を呼びます。

〈54日目〉
IMG_0885_convert_20160328011828.jpg
ローズ母さんにベッタリくっ付くことが無くなったので、少しお口の横の傷が綺麗になって来ました。
切れたり折れたりのお髭も早く伸びると良いね

〈55日目〉
IMG_0903_convert_20160328011849.jpg
時々オッパイをねだっている子が居ると思ったらやっぱりニコラ君。
猫も人間も、男の子の方が甘えっ子かなぁ~

IMG_0922_convert_20160328011911.jpg
ソフィーちゃんは大人のフードまでつまみ食いするからオッパイ要らないんだよね
自分のご飯が終わった後に、みんなの残したお皿を一つずつ回ります。
食べ過ぎ!

ピョンピョン走って、モリモリ食べて元気に成長しています



お引っ越し先からです!

横浜のマリンちゃん。
もうすぐニコラ君が行くから可愛がってあげてね。
今はお姫様待遇だから、焼きもち焼くかなぁ・・・


シエル君とセイラちゃん。
寝相が悪いからねぇ・・・昨日もパパさんは寝た気がしないって


ありがとうございました。


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR