みんニャの個性(*^-^*)

生後28日から31日目の写真。

一番小さく生まれて来た水色の水君。
必死の哺乳の甲斐もあって、グングン体重が増えました。
黄ちゃんを抜かしちゃったね。
IMG_3001_convert_20160530011351.jpg

最初はハゲちゃびんで、どうしようかと思ったよ
他の子は白いのに、こんな感じ。


もう少しでお名前は水君じゃなくて、「温水くん」になるところだった

体重増加とともにフワフワして来ました。
IMG_3031_convert_20160530011418.jpg


黄ちゃん、体重抜かされちゃったね
哺乳瓶からは水君みたいに上手に飲んでくれないから苦戦中。
小さいとオリーブママのオッパイ争奪戦にも勝てないもんね。
IMG_2954_convert_20160530011529.jpg

どうして沢山オッパイは有るのに同じ場所を奪い合うのだ

ただ運動神経は№1!何処でもよじ登るし、ケージの脱走も黄ちゃんしか出来ない
IMG_2989_convert_20160530011553.jpg


黄緑くんは我が家の癒し系男子№1!ポワーンとした雰囲気でジョーパパに似たのかな?
IMG_2977_convert_20160530011617.jpg

いつもタオルをカジカジしたり、地味な作業をしています
IMG_3040_convert_20160530011639.jpg


桃ちゃんね~大きすぎ女の子なんだけどなあ・・・。
中でも大きく生まれたからオッパイ争奪戦に強かったもんね。
コロンコロン
IMG_2896_convert_20160530011438.jpg

シロクマさんみたいになってきました。
IMG_2992_convert_20160530011502.jpg

段々みんニャの個性も出て来て面白くなってきました


お引っ越し先からです!


東京のソフィーちゃん。
大きなリボンで撮影会♡ イタズラをしてママさんを困らせない様に



大阪のテラ君。
こちらもノビノビやってますねイタズラ仲間がいっぱいいるもんね。ケガだけしない様に


シエル君とセイラちゃん。
じゃなくて、今日はパパさん3連発



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR