ワクチン終了です(^.^)

黄色のキーちゃんのお名前が決まりました。
「ロビンちゃん」です
IMG_4284_convert_20160627011334.jpg

パパさんが一生懸命考えて下さいました。
「ワンピース」のロビンちゃんじゃないですよ。って言われましたが・・・
私が頭に浮かんだのは「ロボコン」のロビンちゃん。
オバサン丸出し

週末にはご夫婦で東京から見学に来ていただきました。


4匹みんなとタップリ遊んで頂き、楽しい!楽しい!ってパパさんが
ロビンちゃんの育児はパパさんがメインでやるそうです。
3か月頃までお預かり予定です。

キミ君とパチリ
IMG_4143_convert_20160627011608.jpg

キミ君のお引っ越しが決定した直後にママさんに大きなお仕事が舞い込んで来たそうです。
「さすが、幸せを運ぶバーマンですね」って

そんなキミ君、今週お引っ越し予定です。
パパさんがお迎えに来てくださいます。
ジンギスカンの美味しい時期ですよ~!
IMG_4305_convert_20160627011447.jpg


ミズ君のお引越し日はまだ決まらず。
パパさんが一生懸命、お仕事の調整中。
3日位観光をして帰りたいとの事で・・・暑過ぎず北海道の良い季節ですから是非!
IMG_4247_convert_20160627011516.jpg

ロビンちゃんのママさんが座っていたら、足にピタッとくっ付いて一緒に居ました。
甘えっ子なの~!
もう女性に目覚めたのか?!
IMG_4214_convert_20160627011544.jpg


モモちゃんはタワーに上がれるようになってからビッシリ遊んでいます。
好奇心旺盛で、みんなの行ったことの無い所までグングン探検しています。
IMG_4202_convert_20160627011355.jpg

テレビを観ていたらじーっと視線を感じる・・・いつもモモちゃんが私の顔を覗き込んでいます。
遊んでほしいんだよね~
IMG_4292_convert_20160627011416.jpg


1回目のワクチンは無事に終了。


お引っ越しの準備万端です




お引っ越し先からです!

海君と空君。
4歳おめでとう


大阪のセティ君とパピーちゃん。
梅雨でムシムシかな?


東京のマロン君。
愛車はフェラーリだね。


大阪のテラ君。
「どうやって登ったの?!写真」ばかり来ます(笑)



シエル君とセイラちゃん。
パパさんがお酒臭いと寄り付かないんですって


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR