COCOちゃん元気でね!

昨日、COCOちゃんがお引越しをしました。
新しいご家族と今頃楽しく遊んでいる事でしょう

P4281691_convert_20110502231053.jpg
みなさん、いつも見てくれてありがとうでちた。

P5011715_convert_20110502230842.jpg
いつも兄妹仲良く一緒に居たね。

お風呂のマットが毛だらけで、足が拭けなくて困ったよ。

P5011718_convert_20110502230936.jpg
最後の最後まで一緒に寝ていたね。

もう少しでダル君も一緒に連れて行かれるところだったよ

新しいお家に着くまで鳴かない強い子でした。
借りてきた猫みたいだって新しいママさんが言っていました。

トイレは失敗しちゃったみたい。
あんなに練習したのにね。


新しいお家の様子を写真で送っていただきました。

2011050211230002_convert_20110502231131.jpg
ワンちゃんと仲良く出来るかな??

ダル君は取っ組み合いの相手がいなくてまだ寂しそうにしています。
私の側から離れません。

母猫は全く気付いていない様子・・・。

COCOちゃん、元気でね。
幸せになってね


   ポチ・ポチ・ポチとよろしくニャン 猫足
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへブログランキングのブログん家
 にほんブログ村
いつもありがとうございます

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃん、元気に新しいお家に旅立ったのですね!

望まれて迎えられたのですから、幸せになりますね。
時々元気な様子の写真を見せていただきたいな~。

ダル君、一緒に遊んでいた相手がいなくなって寂しいでしょうね。
一層ママに甘えん坊になったのでは?

舟ママさん

こんにちはv-291

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。
とうとう旅立ちの日を迎えました。
素敵なご家族に迎えられ、幸せな子です。

来週は甘えん坊のダル君の旅立ち。
嬉しさと寂しさと複雑な心境です。

あと1週間、育児を楽しみたいと思います。

No title

COCOちゃん、お引っ越しされたんですね。
大きなキャットタワーをご用意してもらったんですね!良かったですね。
幸せにね、COCOちゃん(^-^)

少し寂しくなりましたね。ダルくんも寂しいね...。でも、ママさん達が居るから元気に遊んでね、ダルくん。

DEAR'Sマミィーさん

こんにちはv-291

私もダル君もポカーン状態ですv-11
早く新しいお家に慣れてくれると良いです。

ダル君はピッタリ私にくっついて離れません。
キッチンでも足に登ってきて、トイレまで付いて来ます。
家事もしないでビッシリ遊んであげる事にしましたv-356
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR