新しい家でのダル君

大変ご心配をおかけいたしました

無事に手術を終えて退院いたしました!

久々に家に戻ると、ダル君の様子がメールに入っていました。
お陰で急に元気を取り戻しました


CIMG2592_convert_20110516130302.jpg
先住猫のラグドール、サクラちゃんとの距離が何とも微妙です。
サクラちゃんのタワー占領しちゃった?!

CIMG2604_convert_20110516130332.jpg
金魚ちゃん食べちゃダメよ

CIMG2623_convert_20110516130348.jpg
2日後、サクラちゃんとの距離が・・・もっと遠くなっています。

突然現れた怪獣に、サクラちゃんの戸惑いが隠せません。
もう少ししたら慣れて一緒に遊んでくれると思います。
仲良くしてね

余りの甘えっ子ぶりに、奥様は買い物に出掛けるのも可哀想と。
私もそうでした。すっかり出不精になってしまいましたから。

Image247.jpgImage237.jpg
ついこの前までこんなに小さかったのにね。
最初は寂しさでいっぱいでしたが、今は違います。
新しいお家で伸び伸びしている姿が嬉しくてたまりません

優しそうなママさんと、遊んでくれるお兄ちゃん。
そして、「メロメロです」と言ってくれるパパさんが居ます。
ご家族みんなの愛情を感じます。

成長の報告、何よりの喜びです。Y様、またお待ちしています。



私の方は病院から帰ると、バーマンズがみんなで玄関までお出迎え。
会いたかったよ~と1匹ずつの抱擁

留守中は、お兄ちゃんとパパにしっかりと世話をしてもらいました。
ありがとう!

手術前から終わるまで2日も絶食期間が有ったのに、2キロも太って帰りました。

何を隠そう、食事の美味しい病院を選んで入ったものですから

もちろん、先生の腕も環境もすべて調査しましたよ。
でも食事が一番の楽しみですから
Image276.jpgImage279.jpg
お昼からハンバーグステーキ?!トマトとチーズ乗せ。
夜はホタテとエビのソテーに下には平麺のパスタ。
牛肉の赤ワイン煮の日もありました。

ナイフとフォークで食べるのですよ
私は部屋食でしたが、出産などで元気な方はレストランにて。
サラダバーやドリンクバーが有るそうです。


これからまた元気にバーマンズの日常をお伝えして行きます。
たくさんの励ましや応援のメール、とっても心強かったです

ありがとうございました!



   ポチ・ポチ・ポチとよろしくニャン 猫足
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへブログランキングのブログん家
 にほんブログ村
いつもありがとうございます

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院おめでとうございます♪
ダルくんからの嬉しいお便りに、不安も寂しさも吹っ飛びましたね~
それにしても、、、
なんですかぁ!この豪華すぎる食事はぁぁぁっ
こんな食事が出るということは、産科と婦人科のある大きな個人病院だったのですか?
入院してオペして太るわけだ笑

でもお元気そうで安心しました!
仔猫ちゃんも無事に送り出せたことですし、しばらくはゆ~ったりのんびりしてくださいね♪

おかえりなさい(^^)/

退院、良かったですね!(^^)!
美味しそうな食事!とても病院食とは思えません(*^_^*)
これなら食欲も出ますね♪

ダル君も新しいご家族様に愛されているようで良かったですね(^-^)
家に帰られて、そのご報告を見て、嬉しかったことでしょう。

まだ、あまり無理をせずに、お身体に気をつけてください。

なかちゃさん

ありがとうございます!

食事が豪華とは聞いていましたが、ホテルにでも泊まっている
気分でした。
個人病院ではないのですが先生もたくさんいて、なんと私は
30代イケメン先生が主治医でしたv-407
病気の場所が場所だけに・・・トホホですv-390

そんな訳で、すっかり病気の不安もなくなる位の環境でした。
後は家でのんびり過ごしたいと思います。
また太るかしら?!

DEAR'Sマミィーさん

ただいまですv-436
何とか無事に生還いたしました。

食事は毎回完食してしまい、ブクブクで帰りましたv-292
戻った時のバーマンズのお出迎えと、ダル君の写真で
すっかり元気になりました。

いつもコメントありがとうございます。
こちらもまた訪問させていただきますねv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR