カアちゃんが心配

すっかりご無沙汰してしまいました

退院後、ゴロゴロし過ぎて体力も無くなったのか風邪をひいちゃいまして
またゴロゴロ生活でした。
やっと治ったようです。

術後の経過も良好!と言いたいのですがまだ出血が続き、病院通い。
まあ、若いイケメン先生なのでそれほど苦にならず

P6061809_convert_20110607123213.jpg
心配ですね
ホント??ママが寝過ごしてご飯がもらえないのが心配なんだよね

こんなに食べて寝てるのに体重は増えず・・・。
普段からこんなにお肉が付いてるのに、なぜ体重が増えないのかと
疑問に思っていたのですが、ようやく理由が分かりました

入院中に骨密度を測っていただきまして・・・。
骨がスカスカでした
痩せてる原因はお肉ではなく、骨が痩せていたのです

退院時にいっぱい頂いたカルシウムの薬と、牛乳、チーズを毎日
摂っています。
体調が戻ったら運動もしなくてはいけないようです・・・。

P6051806_convert_20110607123254.jpg
それは心配ね

P6051807_convert_20110607123339.jpg
あ~カラス来た来た

この子達は「母ちゃん」の心配ではなく、「カアちゃん」が気になるようです



   ポチ・ポチ・ポチとよろしくニャン 猫足
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへブログランキングのブログん家
 にほんブログ村
いつもありがとうございます


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

『カアちゃん』が気になったようで(*^_^*)

お身体、お大事にしてください。
また風邪などひかないように。

カルシウム、たくさん摂ってくださいね!(^^)!

DEAR'Sマミィーさん

こんにちはv-291

私も「カアちゃん」には勝てないようで・・・。

ご心配ありがとうございます。
体調バッチリになったら少し運動もしなくては・・・と思っています。

今から骨がスカスカだったら、お婆さんになったらどうなるのかしら?!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR