アップでアップ♪

全然遊んでくれないので、安眠妨害してやりました

P6141817_convert_20110614222433.jpg
寝せてzzz

P6141821_convert_20110614222232.jpg
邪魔しないで~

P6141816_convert_20110614222516.jpg
遊んでよチョイチョイ

P6141815_convert_20110614222551.jpg
zzz

P6141818_convert_20110614222348.jpg
寄り目~

P6141820_convert_20110614222259.jpg
ママ邪魔しないでくれる?
真剣に怒られた

P6141824_convert_20110614222201.jpg
一緒に寝たほうが良いんじゃない?

北海道は暑くなったり寒くなったり・・・。
今日は雨でヒヤッとする気温で、窓も開けられずにいました。

みんな寝てばかり、遊んでもらえず退屈な一日でした。
でも寝顔を見ているだけで癒され、嫌な事忘れられますよね


   ポチ・ポチ・ポチとよろしくニャン 猫足
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへブログランキングのブログん家
 にほんブログ村
いつもありがとうございます


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お久しぶりです。
最近暖かくなったり寒くなったり。
会社でも風邪が大流行りしていてガクガクブルブルです(´Д` )
お体大事にしてくださいね!

それにしてもにゃんさん達、ゆるゆるですね(笑)
真夏になったらどうなるんでしょうか…
肉球が無防備だとついいぢりたいです♪(´ε` )

我が家のにゃんさん、ブログをはじめたので、
よかったら遊びに来てください♪

こんにちは

ご無沙汰してます。

寒くなったり暑くなったりで、身体がついて行けないですよね。
風邪、気をつけてください。

猫ちゃんとの生活をエンジョイしてますか?
可愛くてしょうがないでしょv-398

ブログも時々お邪魔しますねv-422

こんにちは(^^)

寝顔を見ているだけで癒してもらえますよね(*^_^*)
穏やかな1日でしたね(^-^)

DEAR'Sマミィーさん

こんにちはv-291

ちょっとつまらないですが・・・。
でも穏やかな1日がとても幸せに感じますv-344
毎日癒しをもらっていますよ。

そちらは賑やかでしょうねv-290
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR