モグモグ離乳食開始

早いもので子猫誕生から1ヶ月が過ぎました。

離乳食の練習です


P9050412_convert_20110906173453.jpg
オッパイの方が好きでちゅよ


離乳食を始めて2日くらい経つと初めてのウ○チが出ます。

まだオシッコも練習中なので大変

上手くタイミングを計りトイレに連れて行ったとたんに違う子が
ジャー

こっちではウ○チが出掛かって・・・押さえながらトイレへ・・・。

やはり4匹は、この時期ハードです。


P9040405_convert_20110906173414.jpg
1匹ずつ上手に写真を撮りたい所ですが、ジッとしていません

P9040387_convert_20110906173335.jpg
美人に撮るでちゅよ
紅一点のやんちゃ姫

P8310383_convert_20110906173247.jpg
こんな写真ならいくらでも撮れるのですが・・・。

P8270363_convert_20110906173154.jpg
たまにはジッとしてまちゅよ

P8270352_convert_20110906173532.jpg
バーマンの難しさはこの白い手袋。
4匹中、1匹だけ出ませんでした。



   ポチ・ポチ・ポチとよろしくニャン 猫足
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへブログランキングのブログん家
 にほんブログ村
いつもありがとうございます


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

わぁ~!だいぶ成長しましたね( ´∀`)
みんな、これからもたくさん食べて大きくなってね(*´∀`*)
おトイレの練習もね(´▽`*)
ママさまも頑張ってください(-^〇^-)

Dear'sマミィー さん

ご飯を食べだしたら一日の体重増加が多いので、すぐに大きく
なってしまいますよね。

このまま止まって欲しいなぁ・・・。

トイレも上手な子と、そうでない子と・・・v-390
しばらくは目が離せませんv-393

No title

大きくなりましたね!

成長ぶりを拝見するのが楽しみです。

トイレは砂の所に連れて行ったら自然と覚えるのだと思っていたら
違うのですね~。
母猫代わりにトイレトレーニングもされるのですね。

舟ママ さん

こんばんは~!

夜はケージに入れているので、上手に出来るようになりました。

昼間は家中開放しているので、トイレを探せないのか面倒だから
ここでしちゃえv-283って感じでしょうか。

昼間も上手に出来る子もいますよ。
それぞれ個性が出てきています。

またお待ちしていますv-345
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR