ビビリまくり

すっぽり4匹はまっていたマットがもう無理です

成長してるんですね~。


P9240535_convert_20110926181337.jpg


こんなにはみ出して・・・。
それでも寝る
P9250540_convert_20110926181406.jpg
ソファーで寝れば良いのにね。

P9250543_convert_20110926181521.jpg
ママ、ちゃんと4つ買ってくだちゃい
ごめんなちゃい!


昨日は、お引越ししたココちゃんがご家族と遊びに来ました。
こんなに大きくなりました
P9250544_convert_20110926181213.jpg
顔が小さく目がまん丸!

せっかく子猫達を見に来てくれたのに、みんなビビッて寝室へ。
ココちゃんとたくさんの人間にビックリ。

部屋の奥からドタバタだけが聞こえてきます・・・。

P9220520_convert_20110926182823.jpg
怖いお姉ちゃん居たでちゅ

もービビリなんだから



☆まだまだ子猫の募集をしています☆

珍しくご家族様決定が難航しています。

ブリードやショータイプのご希望の方も多く、ご希望にそえられません。
我が家ではTICA世界№1チャンピオンの直子もおりますが、私がショーに
あまり興味が無くてナンバー取得もしていません。
(見学は楽しいので毎回行きます)

ペットとして可愛がっていただける方、お気軽にご連絡下さい。



   ポチ・ポチ・ポチとよろしくニャン 猫足
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへブログランキングのブログん家
 にほんブログ村
いつもありがとうございます

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココちゃん、美人さんになりましたね!

成長した姿を見られるってありがたいですね~。

子猫ちゃん達、いいご縁があるといいですね!

舟ママさん

こんばんはv-291

こんなに可愛く大きくなって、ビックリです。
また会えるなんて感激でしたv-345

チビちゃんの新家族もそろそろ真剣に考えなくてはv-388
愛ちゃんにも会いに行きますねv-222
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR