どさんこバーマン東京へお引越し

先ず初めに…№1オス君が本日、新しいご家族様決定しました

PA130717_convert_20111016172114.jpg
見学にいらっしゃって直ぐに決めていただきました。
お引渡しは11月初旬。よろしくお願い致します。



昨日、№3オス君のお引越しでした。

甘えん坊で遊んで欲しいといつも膝に乗ってきました。
PA090673_convert_20111016171717.jpg

眠くなるとママの上で寝ていたよね。
足がしびれて大変だったケド必死に我慢していたよ。
PA100699_convert_20111013192549.jpg


空港までは鳴いてばかり居たけど、ちゃんとお座りしていたね。

いつも通っている空港なのに、2回も道を間違えちゃった
遠回りしてゴメン。
ボーとしてダメママだね。

PA150733_convert_20111016171746.jpg

あ~時間よ止まれ

受付終了のギリギリまで一緒に遊んだね。
PA150731_convert_20111016172007.jpg


とうとうお別れだね。幸せになるんだよ

みてみて!チビちゃん、ポケモンジェットに乗るんだって。
良かったね、ピカチュウも一緒に行くんだね。
PA150739_convert_20111016171843.jpg
雨が降って、息が白くなるくらい寒い日でした。
ずーと飛び立つまで見届けていました。

ちょっとだけ寂しいのは我慢してね。着いたらすぐに優しいママさんと
パパさんが迎えに来ているからね。



PA150744_convert_20111016171920.jpg


バイバーイ!


雨のせいで雲が低く、すぐに消えてしまいました

いつまでも幸せでいてね。約束だよ。


帰ってから晩ご飯も食べれず、寝込んでしまいました
最後の子の時は気絶しちゃったりして
ほんとダメママです。


空港に迎えていただいた新しいご家族の方が、顔を見て
すぐに名前を付けて下さいました。
マロン君です。

そう言えば、雰囲気が栗に似ているかも?!




PA150724_convert_20111016172040.jpg
いつも見てくれてありがとうでちた。
ママと約束ちたから幸せになりまちゅ。




   ポチ・ポチ・ポチとよろしくニャン 猫足
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへブログランキングのブログん家
 にほんブログ村
いつもありがとうございます


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はお迎えに千歳空港に行く事が多いのですが、
見送りは辛いでしょうね…
でも新しい家族との旅立ちを願って飛び立つ飛行機を
眺められているのでしょうね。

最後のオス君も新しいお家が決まってよかったです!
もう少しの間一緒に過ごせますね。

舟ママさん

こんにちは。

すっかり空港が嫌いになってしまいましたv-292
私にとっては辛いお別れの場です。
受付後も何度も何度もキャリーを開けさせてもらい、空港職員さんには
随分嫌な客になっていますv-393

後は残った子の育児を楽しんで、次こそ笑顔でお別れをしたいです。

いつもコメントありがとうございます!

No title

マロン君が幸せになりますように☆
なんだか私も切なくなっちゃいました。

ママさん最後の子とのお別れの時、失神しないように気をつけてくださいv-356

NOG嫁 さん

ありがとうございます!
東京のご家族様には「迎えに行きます」とまで言っていただけたんです。
負担になるかと、私が仔猫だけの空輸を選びましたが。

本当に良いご家族と巡り会えたので、心配は全くないです。
後は自分の心配だけv-403
失神しないように頑張ります。

こんばんは!

マロン君!
可愛いお名前を頂きましたね(^-^)
新しいご家族様のもとでも幸せに暮らして行ってね。
元気でね(^^)/

Dear'sマミィー さん

こんばんは!

秋らしい可愛いお名前を付けていただきました。
今頃優しいママさんとパパさんに遊んでいただいていると思います。
何とか私も復活しましたv-290
もう少し1匹の育児が残っているので頑張ります。

ありがとうございました!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR