4匹の育児終了。。。

今日で97日間の育児が終了しました

4匹目のりんご君のお引渡しです。
昨夜は夜中まで一緒に遊びました。

やっとケージの2段目まで登れるようになったね。
飛べないからサルみたいによじ登って。

PB040830_convert_20111106171345.jpg

爪あとやら、歯型やら…色んな所に残してくれて
PB040829_convert_20111106171439.jpg

朝から母猫と最後の抱擁?!…いえ、バトル。
PB060850_convert_20111106171313.jpg

いつまで経っても終わらない。
早くバックに入ってよ~
PB060859_convert_20111106171542.jpg

市内の新しいママさんのお家までドライブ。
ダッシュボードに乗ってすれ違う車にご挨拶。
みんなビックリして振り返っていたよね

運転席の目の前に座ったら前が見えないんだよね…。

PB060863_convert_20111106171224.jpg
ここは何処でちゅか?

りんご君の新しいお家だよ。

幸せになるんだよ。

今度は新しいママさんの膝の上でいっぱい甘えてね。

ママ泣いたら困るからすぐ帰るね。また会おうね。


バイバーイ!



帰りに寂しくなってスーパーに寄って買っちゃいました。





PB060866_convert_20111106171147.jpg
       り・ん・ご



今回もとても優しいご家族様に恵まれ、巣立って行きました。
やんちゃ坊主の甘えっ子、どうぞよろしくお願いします。



PB050834_convert_20111106171751.jpg
みなちゃま、いつも見に来てくれてありがとうでちた。
ママが、今よりもっともっと幸せになれって。
約束しまちゅ。   りんご



 ポチ・ポチとよろしくニャン 猫足
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

りんご君、ママさまにもいっぱい遊んでもらったのね o(☆∇☆)o
新しいお家でも幸せに暮らしてね(*´∀`*)

ママさま、育児お疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした。
あっと言う間でしたね。
これでみーんな幸せですね!

寂しくて買っちゃったりんご見てちょっと泣きそうになっちゃいましたよ。

Dear'sマミィー さん

こんばんは。

とうとう全員が巣立ってしまいました。
ポッカリ穴が空いた様になりました。
部屋の雰囲気もガラッと変わってしまって、何だか寒いです。

後はみんなの幸せを祈るだけです。
ありがとうございました!

NOG嫁 さん

ありがとうございます!

ホント、あっと言う間でした。
まだエサの用意に一つ多く作ってしまったり、何処からか
ピョンと飛んで来るような気がして探してしまいます。

これから買ってきたりんごをムシャムシャ食べて元気になりますv-392
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR