4匹のその後

ずいぶん寂しくなっちゃいました

黙々と写真の整理に追われています。


[広告] VPS



ママさんから聞いたけどトイレ失敗しちゃったんだって??
PB020809_convert_20111110222620.jpg
羽毛布団にオシッコを…拭いてる横で  もう一発
ちゃんとゴメンネするんだよ。


大阪から届いた2匹の写真。
縺上▽繧阪$繝代ヴ繝シ縺ィ繧サ繝輔ぅ繝シ_convert_20111110213620
お気に入りの場所で高みの見物。
いつも2匹で寄り添って寝ているとの事。


東京から届いた写真。
縺上▽繧阪$繝槭Ο繝ウ11譛茨シ墓律竭?_convert_20111110213441
まるで白熊のようですとパパさんから。
最初は一人で寝られず、パパさんとママさんが交代で
居間で寝てくれました。

今はちゃんと一人で寝られるし、お留守番も出来るそうです。
蜀咏悄_convert_20111110213538
甘えっ子は変わらず…良かった。

縺イ繧・≧縺阪s縺ェ繝槭Ο繝ウ11譛茨シ墓律竭。_convert_20111110213506
お久しぶりでちゅ


 ポチ・ポチとよろしくニャン 猫足
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます




ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいお家からの近況報告、うれしいですね!
みんな元気に新しいお家で可愛がられている様子が伝わって来ます。

りんご君はその後、トイレはマスターしたのでしょうか?
新しいお家で緊張したのかな?

No title

白熊さん 可愛いですね~v-398
甘えん坊さんなんだ~ 可愛い~

おトイレ失敗かぁe-263
うんpさんまでとはv-356
環境が変わったからですかね?

舟ママさん

こんばんはv-291

みんなすっかり家族の一員になって可愛がられています。
表情を見ると、幸せに暮らしているのが良く分かります。

りんご君…1日目からちゃんと布団で一緒に寝てくれて
安心していたのですがv-292
ちょっと興奮していたようです。

NOG嫁 さん

こんばんはv-290

昼間はちゃんとおトイレで出来たらしいのですが…v-390
引越ししたばかりで、まだ良く分からなかったのでしょう。
ママさんから気長に見守りますと、優しいお言葉をいただきました。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR