金髪にブルーの瞳

寒いです~
ストーブ+床暖が欠かせません。

PB220874_convert_20111124163646.jpg
みんな床にゴロゴロと・・・。
布団で一緒に寝てくれません。

夜中、私に蹴られたせいも有るのでしょうが

PB220875_convert_20111124163614.jpg
冬の毛がモコモコで暖かそうなのにね。

バーマンの毛って、良く見るとキラキラ金髪が混ざっているんですよね。

ライラックポイントのクリーム色のボディではちょっと分かりづらいですが。

PB160870_convert_20111124163831.jpg

茶色のボディーだと良く分かります。

PB160869_convert_20111124163900.jpg

金髪にブルーの瞳・・・。
そっか、だから言葉が通じないのね

PB180871_convert_20111124163748.jpg
ワタシ、ニホンゴワカリマシェーン




恵庭にお引越ししたココちゃんから・・・。

日に日にナナメになって行くキャットタワー
128_2802_convert_20111124165949.jpg

とうとうこんな姿になってしまったと。
2011111523420000_convert_20111124170014.jpg
バラバラ!

やんちゃ姫の激しさが想像出来ます。
128_2846_convert_20111124170044.jpg
食べすぎ?!


 ポチ・ポチとよろしくニャン 猫足
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道は天候が大変なことになっているようですね(^^;)
バーマンズさん&ネコちゃんたちは、
みんなで寄り添いぬくぬく出来るから大丈夫ですネ(笑)

バーマンの毛って、金髪が混じっているんですねe-267
そういえば、ラムとアーサーもほんの少しですけど
お腹のあたりに真っキンキンあります。 
目はブルーじゃないですけどネ(笑)


No title

えっ!?タワー折れたんですか!?
すっごーーい!!
そんなことあるんだぁ~。
でもすくすく成長して元気いっぱい遊んでるんですね^^

そして本当に寒い。
けど本格的な冬はこれからですよ~~

NOG嫁さん

こんばんはv-291

タワーって、こんなにもろい物でしたっけ?!
ケガだけ無くて良かったですよね。
新しいのをまた買ってもらったようですよ。

寒さはこれから本番でしたねv-292
やっぱりこの時期が辛いですね。
雪が積もってしまうと何故だか少し暖かく感じるのですが。
しばらく冬眠したいですv-390

Ramu's+mom.さん

お腹が金髪ですか。
太陽の光を浴びるとキラキラ光って綺麗ですよねv-344

こちらは毎日寒くて外出したくないですv-292
そちらは暖かいですか?
この時期になると、つくずく猫で良かった~と
思います。
ワンちゃんならお散歩しなくちゃいけないでしょv-392

ぺとりごと

はじめまして。

床に寝転がる姿がコロンとしてたまらなく可愛いです♪
みんなフカフカですね~^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた? /
\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR