年の数だってば(+_+)

大阪にお引越しした仲良し兄妹。

セティー君とパピーちゃんから近況報告が届きました。
なかよし

本当にいつも一緒で仲良しだね

繝代ヴ繝シ

2匹合わせて7Kg・・・。
そろそろ重さに耐えられなくなるのでは?!とママさんが心配していました。

落ちる時も仲良く一緒かな


節分

豆まきしたかーい

ちょうど、誕生から半年が過ぎました。
暑い夏の日でした。昨日の事の様に鮮明に覚えています。

また可愛い写真をお待ちしています。
ママさん、ありがとうございました。



P2041056_convert_20120206174129.jpg
もう豆は食べられない…ゲフッ

だから年の数だけって言ったのに


皆さんは大豆をまくんですよね?

北海道は落花生をまきますが・・・。

我が家はキャットフードなんです

後始末はぜーんぶバーマンズ

ちゃんと鬼が逃げてくれているかが心配。。。




 ポチ・ポチとよろしくニャン 猫足
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2匹合わせて7キロですか!
大きくなりましたね~。

豆まきにキャットフードは面白いアイディアですね!
来年はお店でやってみたいです。

舟ママさん

こんにちはv-291

以前の豆まきは、猫達は食べられないしコロコロ遊んで家中飛んで行くし…。
キャットフードまきにしたら、全て解消されましたv-392

来年試して下さいね~。食べ過ぎに注意ですが…。

こんにちは(^^)/

ふたりとも成長しましたね(^-^)
お写真を頂くと、生まれてからの様子が思いだされますよね(*^_^*)
ご家族様からの嬉しいご報告ですね♪

Dear'sマミィー さん

こんばんはv-290

大きくなるのは本当にあっと言う間ですね。
いつも仲良く寄り添っているのが微笑ましいです。

大切に育てていただいているのも良く分かり、嬉しい限りですv-345
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR