COCOは、ココ!

ちょっと元気の無かった私の為に、恵庭にお引越ししたココちゃんから
写真が届きました。

ありがとう!
お陰で癒され、元気を取り戻しました


ココちゃん何処?


coco.jpg
ここ~!

お兄ちゃんのバックじゃないの?
一緒にお出掛けするつもり?



coco3.jpg
ここなら良いですか?


ホント猫って狭いところが大好きで、入れるところは何処でもINしますね

我が家もバーマンズの為に、訳も無くダンボールを取ってあります。
邪魔なんですけどね・・・。

coco4.jpg
入れない所もINでちゅ


全然はまっていませんが


coco2.jpg
ピッタリの場所を見付けたですよ

サイズは良いと思うけど、それ引き出しじゃないの

思いっきり笑わせていただきました。

ママさん、写真ありがとうございます!
すっかり元気にさせてもらいました



 ポチ・ポチとよろしくニャン 猫足
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いですね~^^
カバンに入っちゃって ププ
しかも確実に小さ過ぎる箱でもお構いなしですね プププー
昔飼ってた子とカラーがほぼ一緒です。
雑種でしたが。(中島公園で拾ったんです)
ブルーの瞳に吸い込まれそう☆
引き出しにご機嫌で入ってる表情も生き生きしてますね^^

NOG嫁さん

こんばんはv-291

箱は大きくても小さくても、何でも入って行きますよね。
バックに入られたら、可愛くてお出掛けできなくなっちゃいますv-393

中島公園・・・結構捨てられてると聞いたことがあります。
近付かない様にしますv-390
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR