会いに行ってきました♪

先週、会いに行ってきました~

去年のGWに我が家からお引越しをした、恵庭のココちゃんに

あれからもう1年も経ったんですね。

P5041214_convert_20120511173003.jpg

こんなに立派なお嬢さんになりました。

胸から下に向かって、フワフワの毛がとっても綺麗でした。

思わず再会に嬉しくて、ココちゃ~んって突進して行ったら…シャーッ!

シャーとかフーとか言われちゃいました
ビックリしたよね、ごめんね。
P5041218_convert_20120511173035.jpg
一緒に暮らすワンちゃんのジャム君です。
大きくてビビッちゃいました

実は私…ワンちゃんは大好きなのに怖いのです。
幼稚園児だった頃、大きなワンちゃんに追いかけられてトラウマになっています。

動物大好き…でも怖い。
ココちゃん家に行くのは一大決心でした

でもジャム君はとってもおりこうさんで、大人しく歓迎してくれたんですよ。

何と「お手」をしてくれた

私の人生で初めての経験なのでした。嬉しかった

P5041221_convert_20120511173123.jpg

シッポはフワフワ、目はクリクリ。

あんなやんちゃ姫がこんなにお嬢さんに

P5041229_convert_20120511173209.jpg

お兄ちゃんが投げたおもちゃを走って拾いに行ったと思ったら…
くわえて持って来る姿を見て、多分ココちゃんは自分の事をワンちゃんだと思っている…

ジャム君の真似をしてるのかな?

P5041233_convert_20120511173238.jpg

お兄ちゃん達やジャム君とたくさん遊び、ママさん、パパさんに甘え
すっかり家族の一員として、幸せに暮らしていました。

1時間位と思っていたのに、すっかり何時間も過ぎていてビックリ!
見ているだけで飽きないココちゃんでした。

ママさん、長々とお邪魔しちゃってゴメンナサイ

またいつか会いに行きますね



 ポチ・ポチとよろしくニャン 猫足
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バーマンズさまのお家から巣立っていったお子様たちの成長を
いつも目を細めて拝見させてもらっていますv-398
どの子もみんな目を見張るばかりのプリンセス&プリンスにe-420
バーマンズさま、ワンコにそうゆうトラウマがあったなんて。
それはどんなに怖かったでしょうe-263
ココちゃんへの愛が、その高い壁を乗り越えさせてくれたのですネe-271
きっとジャム君にもバーマンズさまの思いが伝わっていたのだと思います(*^^*)
ちなみに。
万が一、追いかけて来たり、興奮している犬に遭遇してしまったら、
アルマジロ作戦がいいですe-284
背中を丸めてしゃがみ込み目を合わせないように下を向く。
反応しない相手では犬もつまらないですから。
クンクンくらいはされるかもしれないですけど、そのうち飽きて離れて行きますよぉ(^^;)

Ramu's+mom. さん

こんばんはv-291
コメントありがとうございます!

怖いワンちゃんには目を合わせない方が良いんですね。
熊と逆ですv-290…近所に出るんです。

トラウマが有ったままこの歳まで来ちゃったものですから
大好きなワンちゃんは皆さんのブログの写真を見て楽しんで
いましたv-411
お手をされたの初めてなんてビックリでしょ?!

これを機に、少しずつワンちゃんとの接触もして行きたいと
思いました。
本当にジャム君、大人しくて可愛かったものですからv-345
ちょっと自信が付きましたv-433
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR