仔猫にジェラシー

まだヨチヨチですが、どんどん行動範囲が広がってきました

【16日目】
P6301719_convert_20120702180034.jpg
みんなでじゃれ合ったり、お手手をペロペロしたり。

P6301721_convert_20120702180130.jpg
ジッとしているのは寝ている時だけ。

P7011726_convert_20120702180246.jpg
あそぼーってヨチヨチ歩いて来ます。

【17日目】
P7011740_convert_20120702180353.jpg
日なたぼっこをすると、ブルーの瞳がキラキラ輝きます

P7011746_convert_20120702180513.jpg
深いブルーの瞳です。

P7011741_convert_20120702180550.jpg
何を考えているのかなぁ・・・。


P6241534_convert_20120702182207.jpg
でさ~いつ遊んでくれる訳?

仔猫ばかりを構っていると、成猫たちが焼きもちを焼きます

トイレに行くと膝の上に乗って来て、中々出られません。
人間の子と同じです。下の子がいると焼きもちを焼きます。

朝と晩に1匹ずつ、抱っこタイムをもうけました


先週、大阪の2匹のママさんが北海道へ1週間滞在していました。

滞在中、自宅の2匹は布団への粗相やら大騒ぎだったようです。
普段、絶対そんな事はしないのに・・・と。

面倒を見ていた息子さんは大変な思いをされましたね。お疲れ様です。

寂しかったのでしょうか、ママさんが帰ると2匹は傍を離れないそうです。

言葉を話せない分、態度で色々と訴えてくるのですね。
心で会話をしてあげたいですね


 ポチ・ポチとよろしくニャン 猫足
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まさしく私も同じ状況にあるので、ヤキモチ、赤ちゃん返り、よ~く分かりますv-411
昨日も近所のワン友さんと話していたのですが、
一番分かってあげられるのは、生活を共にしている飼い主なんですよね。

バーマンズさんの大切な子猫ちゃんたちが大切にしてもらっているのが、うんP事件のお話から伝わってきました~v-343



Ramu's+mom. さん

そうですよね、今まさに直面してますね。
誰が一番可愛い?って聞かれても、全員なんですからしょうがないv-390

みんなを抱っこしながら、「おまえが一番だよ~」って言ってあげてます。
こんな時だけ言葉が通じないのを利用しちゃってv-356

平等にみんなと接するのには時間が足りない・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR