判別出来ない?!

みんなからお顔が似ていてダレちゃんか分からないと言われまして・・・。

【27日目】
P7112092_convert_20120713162024.jpg
エッ?ホント?

パパは毎日見ているから分かるよね?

「イヤ・・・」

判別出来るのは、朝から晩まで見ている私だけでした

P7132173_convert_20120713161934.jpg
そんな訳でカラーゴムを付ける事にしました。

P7132172_convert_20120713161914.jpg
女の子はやっぱりピンクだね。

P7132171_convert_20120713161838.jpg
お目目と同じカラー。
もう早ちゃんとトイレが出来る様になったね。合格

P7112114_convert_20120713162556.jpg
薄い茶色と・・・。

P7112104_convert_20120713162627.jpg
キーキー言ってママの後を追いかけて来るから黄色。
甘えっ子がバレちゃうね

P7112111_convert_20120713163242.jpg
いつもお水に顔を突っ込んでブヒブヒ言うから水色。

P7112132_convert_20120713163309.jpg
仕草がオヤジっぽいから渋いこげ茶。

【28日目】
P7122153_convert_20120713163507.jpg
遠くからも分かるでちょ~?

P7132170_convert_20120713163535.jpg
ボク分かる?
首を隠したらダメでちゅか?


 ポチ・ポチとよろしくニャン 猫足
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごいなぁ!

一人ひとり目を凝らしてみても、
みんな同じにしか見えないですぅe-330

やっぱりバーマンズさんはすごいなぁ!
判別できるだけではなく、
すでにみんなの個性まで把握しているなんて。

カラーゴムを使うところがまたナイスですネ(^^)v

Re: すごいなぁ!

こんにちはv-291

朝から晩までご飯も食べずに見てますからねv-411
私がシェルティー見て、みんな区別が付かないのと同じですv-392

また覗きに来て下さい!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR