アレキサンダーだぜ~ぃ!

青君のお名前が決まりました

大王級にたくましく育ってもらいたいと、ママさんが付けてくれた

「アレキサンダー君」
通称アレク君です。

P7242699_convert_20120725125934.jpg
カッコ良いお名前付けてもらったね。

P7222644_convert_20120725125838.jpg
ワイルドだろ~?

色んな表情を見せてくれるアレク君です

【39日目】
P7232668_convert_20120725131236.jpgP7232667_convert_20120725130128.jpg

初めてソファーに登れるようになった黄緑君。

何度も何度も登っては飛び降り、マイブームです。甘えっ子度、急上昇中

【40日目】
P7252721_convert_20120725130551.jpgP7252726_convert_20120725130710.jpg
アレク君とこげ茶くん。
時々同じ表情をするので、一瞬間違える時があります。カラーゴムを付けて正解でした。

P7242709_convert_20120725131945.jpgP7242688_convert_20120725131850.jpg
やっと撮れた薄茶君。
イケイケの時とオネムの時も全く表情が違います。

ここ数日、私は成猫達の攻撃を受けています。
寝ようと思ったら私の枕にべっしょりオシッコが・・・

普段は絶対しないのに。しかも私の枕だけ。
毎日枕の丸ごと洗濯。もう替えの枕が無くてクッションで寝たら昨日それにも

平等に…と思っていても、やはり仔猫に手がかかってしまってるので焼きもちです。
反省して、今日はびっしり遊んであげる事にします。

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 アレキサンダー君 カッコイイ~ イケメンv-347

 やっぱりバーマンは頭がいいのですねv-352

 ママさんの言う事をよく聞いてスクスク育っていい子ですi-274

 会える日を楽しみにしていますv-218

 大切に育てますi-184

やっぱり!

成猫ちゃんたち、やってくれますねー。本当によく見てますよね~。ママさんの手足がいくつあればいいのでしょう。みんなそれぞれに可愛いですよね。それにしても、仔猫ちゃんたち、大きくならないで!って感じですね。

神奈川の母さん

こんばんはv-291

コメントありがとうございます!

とっても良い子にして、ご飯もモリモリ食べていますよ。
カッコ良い名前もありがとうございましたv-290

セパ両リーグ

こんばんはv-290

枕にオシッコは考えたと思いませんか?
絶対に私が気付く場所、しかも毎日使う物。
賢いと褒めて良いのか・・・v-390

仔猫達、見る度に大きくなるでしょう?
あっと言う間ですv-393

いつも訪問、ありがとうございます!

No title

 こんばんはv-280

 いつもコメントが面白過ぎて 笑い転げている私(^_^;)

 それにしても 今日の関東地方は 酷暑だったv-237

 アイスしか食べたくないv-367

 いよいよオリンピック始まりますねv-64

 寝不足になるわ~

 

神奈川の母

こんばんはv-291

北海道も30度近くあり、暑いですよ~。
海でも行きたい気分ですが、今年の夏は育児だけで終わってしまいそうですv-390

またアレク君の動画を送りますので待っていてくださいねv-290
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR