登れまちたの。

掃除機がけをする度に逃げ出す仔猫達・・・。
可哀想でいつも途中で止めてしまいます。

いつまでも綺麗にならない我が家

水色君とアレク君は他の部屋まで逃げちゃって、黄緑君と黄色君は行方不明
いつもワンパクな子ほどビビりなのか

薄茶君、こげ茶君、ピンクのピーちゃんは遠くからジッと見つめています。

【41日目】
P7262766_convert_20120727164112.jpgP7262767_convert_20120727164221.jpg
みんなもおいでよ~

アレク君は自力でキャットタワーに登れる様になりました
優越感に浸っています。

P7252744_convert_20120727163800.jpgP7252748_convert_20120727163847.jpg

日替わりで私の膝で寝る子達。今日はピンクのピーちゃんでした

【42日目】
P7262769_convert_20120727164655.jpgP7262806_convert_20120727165328.jpg

いつも真ん丸お目目の水色君と、ホンワカ雰囲気のアレク君。

P7262782_convert_20120727164740.jpgP7262781_convert_20120727164615.jpg

こげ茶君も真ん丸・・・いや、ちょっと垂れ気味


大阪の2匹の兄妹からお便りが届きました。
20120721.jpg
良かったね、ルンバ買ってもらったんだね・・・

いやいや、君達のおもちゃじゃなかった。ママさんの物でした。

掃除機は怖がるから、我が家もルンバにしたいなー。パパ見てる?

201207211.jpg201207210.jpg
パピーちゃんとセティー君。大きくなったねぇ

そっか、もうじき1歳になるんだもんね。

ママさんが熱を出して寝込んでいた時、2匹はずっとママさんに寄り添っていたそうです。
優しい子達になりました

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR