バーマン仔猫里親募集。

ポツポツと仔猫のご予約が入ってきておりますので、正式に里親募集をしたいと思います。

私の子供の頃は「猫屋敷」と呼ばれるほど、たくさんの猫達に囲まれて育ちました。
虹の橋を渡ったり、出産も何度も経験しました。

何十匹の子と過ごしたか・・・数え切れません
嬉しい時も悲しい時も、いつでも猫達が支えとなってくれました。

そんな猫達への感謝の気持ちを胸に、スキンシップや話しかけをしながら愛情をたっぷり
注いだ仔猫達です。

もし、この先の育児・成長記録を継続していただけるご家族様がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します。(公開は不要です)

今日の写真は45日目と46日目まぜまぜです。

【薄茶君】
P7292911_convert_20120731180749.jpgP7292894_convert_20120731180837.jpg
ちょっとお目目が垂れ気味の癒し系の男の子。

【黄色君】
P7302944_convert_20120731182507.jpgP7313014_convert_20120731182553.jpg
今の所、№1の甘えっこ。何処までも付いて来る男の子。

【ピンクちゃん】
P7303001_convert_20120731181214.jpgP7292892_convert_20120731181342.jpg
紅一点の女の子。男子に鍛えられ、やんちゃなお姫様。

【水色君】
P7302990_convert_20120731183638.jpgP7292910_convert_20120731183556.jpg
お目目クリクリ。まだまだ赤ちゃんの甘ったれ系の男の子。

【黄緑君】
P7302953_convert_20120731183902.jpgP7303004_convert_20120731183820.jpg
ワンパク系の男の子。最近急に甘えっこになってきています。

【応援団】
P7302913_convert_20120731184720.jpg
よろしくニャン

 ちゃんと前見てご挨拶しなさい!

P7302925_convert_20120731184841.jpg
ハーイ
こげ茶君と水色君でしたスミマセン!

P7302956_convert_20120731184921.jpg
ボクだって応援してるでちゅよ

*こげ茶君と青君は里親様が決定しております。

今回は白い手袋が綺麗に出ていません。
ショータイプ等、手袋にこだわる方は他のサイトをお探しくださいませ。
色は全員ブルーポイントです。

全員の写真をたくさん載せるには限界があるので、出産からのページを参考に
見ていただければ・・・と思います。

気になる子がおりましたら、個別に動画も送れます。リクエストして下さい。
北海道地方の方、見学大歓迎です

お問い合わせ、ご質問は右サイドバーのメールフォームよりどうぞ。
こげ茶君、青君の様な良いご縁がありますように・・・

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アレキサンダーの里親です

 青君の里親です~v-344

 私はauthorさんの猫への熱い愛情を感じておりますv-42
 
 里親になれて、そして なによりautherさんと関われたことが幸せで すv-347涙が出そうですものv-406

 住まいは遠いですし、見学も・・・ ましてやお顔も知りませんが、ア レク君が爺さんになって虹の橋を渡ったとしても 一生涯仲良くして 頂きたいです。

 そして北海道に行ったときには是非ご挨拶に伺わせて頂きたいで  す<(_ _)>

横レスすみません

アレク君のお母様、はじめまして!
皆兄弟なので他人事とは思えませんね!どの子もとっっっても可愛いくて本当に核兵器みたいな威力でしたよ(笑)
バーマンズさんは猫ちゃんたちにものすごく愛情をかけて下さっているので、どの子も本当に性格が良くて可愛いらしく育っているんだと思います!!ちなみにご本人はとっても美人。
生アレク君も可愛いかったし、とっても元気一杯でしたよo(^▽^)o

間違えてた(^_^;)

 すみません<(_ _)>

 バーマンズさんでした(^_^;)

 

こげ茶くんの里親様

こんばんはv-291

見学者の生の声…ありがとうございます!
ちょっと褒め過ぎの部分もありましたが・・・v-393
期待を裏切らないようにお引渡しまでの間、最善を尽くします。

またこげ茶君の様子をお知らせしますね。

神奈川の母さん

こんばんは v-290

そんな風に言っていただけるなんて、感激ですv-344
ママさんの猫への愛情だってかなりの物ですよv-391
安心してアレク君の事をお任せする事が出来ます。

お引渡し後も末永く宜しくお願い致します。

近々

バーマンの里親募集はありませんか?
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR