黄色君のお名前は・・・。

里親様が決まった黄色君のお名前が決定しました

P8023098_convert_20120804152214.jpgP8023101_convert_20120804165911.jpg
「いちご君」です

中学生のお姉ちゃんが考えてくれたのですが、誕生日が6月15日と言う事と
一期一会から来ているそうですよ。
「一期一会」…一生に一度しかない出会い

ちゃんとお勉強しているんだね。さすが


P8033124_convert_20120804152120.jpgP8023111_convert_20120804152535.jpg

そんないちご君は、キャットタワーの2段目制覇。
ぶら下がるネズミ君が気に入って、ボクサー顔負けのパンチ!

みんなが疲れて寝ちゃっても永遠とパンチを繰り返していました。

P8023115_convert_20120804152343.jpgP8043157_convert_20120804152808.jpg
バニラ君とアレク君。
里親様が決まった組は余裕の表情。

自立出来る様に、スパルタママの特訓だよ

P8033152_convert_20120804152705.jpgP8043180_convert_20120804170146.jpg
お問い合わせ待ってるのだ
のんびりさんの薄茶君。
いちご君に尻尾をかじられているのにこの表情 気にならないらしい・・・。

ピンクのピーちゃんは、いつも違う表情で写ってしまいます。
中々普段の可愛さが表現出来ない…腕を磨かなくては



2日に1歳を迎えた子達。写真が届きました。

大阪のセティ君と、パピーちゃん。
2012080122050000.jpg2012073022070000.jpg
いつものフードをアレンジしてケーキの様
仲良し兄妹、いつもママさんの傍で甘えています。

2012073021470001.jpg2012073021470000.jpg
誕生日のごちそうも完食。みるみる大きくなったセティ君。

2012072122030000.jpg
兄妹とは思えない体格の差があります。親子みたいだね
そう言えばパパさんがお迎えに来た時に「大きく育てるぞ!」って言っていましたっけ。
太り過ぎには気を付けて下さいませ。


北海道のりんご君。ドアップです
20120802_100324.jpg
携帯から当日送って下さいました。ビックリした

ここのママさんは、とっても気さくな方。ママさんらしいお写真です。

りんご君との日々は毎日楽しいですって。
りんご君と出会えた事に心から感謝します・・・とのメッセージをいただきました。

こちらこそ、大切に育てていただいて本当に嬉しく思います。


皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR