ロイヤルカナンが届かない。

毎朝目が覚めると、足から血が出ている私

みんな一緒にベットで寝てくれるので、これぐらいは我慢しないとね。

【53日目】
P8083293_convert_20120808111516.jpgP8083284_convert_20120808111555.jpg
やんちゃ姫のピンクちゃんは、どんどんセクシーさが増してきました

【54日目】
P8083292_convert_20120808111139.jpgP8073259_convert_20120808111237.jpg
いちご君はモリモリご飯を食べ、バニラ君は夜中にゴロゴロ甘えて来ます。


見る見る無くなって行く仔猫用フード。
余裕を持って注文したのにいつまで経っても届かない

P8083309_convert_20120808111804.jpgP8083311_convert_20120808111721.jpg
ご飯無いでちゅか?              困ったでちゅ
アレク君と水色君も心配顔。

いつもなら2日もすれば届くのに、もう1週間・・・。
運送会社に問い合わせても「お調べします」で一向に連絡なし。

買いに行っても今日届くかも…なんて思いながら待っていたら底をついて来ました

そん時に救世主が。
動物看護士のお友達が仔猫に会いに来てくれたのですが、手にはいっぱいのお土産。
ロイヤルカナンの仔猫用フードのサンプル大量です。

GOODタイミングです!助かりました、ありがとう

いつも我が子達の健康管理もしてくれて、本当に感謝しています。

P8083297_convert_20120808113449.jpgP8073252_convert_20120808113605.jpg
薄茶君と黄緑君。
全員載せたくてボツ写真を使ってしまいました

そうそう配送業者から連絡があり、事故でトラックごと荷物が全部燃えてしまったそうです。
届け先の特定にかなり時間が掛かっているらしく、個別の対応が出来ていないそう。

7月末に注文したフード、未だ届かず。


P8083310_convert_20120808111918.jpg
オッパイあるから平気でちゅよ

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラック燃えたって一大事ですけど^^;
でもエサが来ないのはもっと一大事です。

いや~ チビちゃん達元気一杯のようす^^
可愛いな~

NOG嫁さん

ホント一大事でしたv-404
エサは何とかなりましたが、運転手さんは大丈夫だったでしょうか・・・。

元気いっぱいの仔猫達に部屋中を荒らされていますv-292
可愛いですよ~(親バカ)見に来て欲しい位ですv-392

いつも訪問、ありがとうございます!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR