夜行性の仔猫達。

なでしこの試合の為、朝の6時まで起きていました。
夜中の仔猫の様子も見ていましたが…寝ないのね

どおりで昼間にいっぱい寝る訳だわ。
お引っ越し先で大丈夫

【55日目】
P8093333_convert_20120810173621.jpgP8093351_convert_20120810174205.jpg

黄緑君は、キャットタワーをつたってケージの上まで初めて登りました。
嬉しくてピョンピョン跳ねてるけど落ちないでね~

ワンパク系と思っていたけどアスリート系

P8093336_convert_20120810173703.jpgP8093350_convert_20120810174019.jpg

薄茶くんはみんなと仲良く遊んでいるけど、気が付いたら一人でお昼寝している
事が多いね。自立系?

水色君は…相変わらず甘えっ子系。
お目目クリクリさせて走って来るとママはデロデロ

【56日目】
P8093326_convert_20120810173512.jpgP8093340_convert_20120810173851.jpg
いちご君はいつも誰かにちょっかいかけて遊んでるけど…早く自立しなさーい

ピンクちゃんはやんちゃ姫。
男の子になんて負けてられないわって強くなりました。

P8103363_convert_20120810174238.jpgP8083317_convert_20120810173408.jpg
ほらまたいちご君は誰かと居る

アレク君はしっかりお兄ちゃん。何でも出来るからみんな真似をして良いお手本。
いたずらも教えちゃうけどね

バニラ君はさぁ~ご飯ちょうだいってみんなの真似してミーミー言うけど
あげても直ぐに食べないよねポケーっとしててマイペース。

一番大きな声で鳴くのにね 何だか分って鳴いてるのか?!


P8093356_convert_20120810174100.jpg
夜中もびっしり激しく遊び、昼間にグースカいっぱい寝ます。


こんなにいっぱい居てもみんな個性が違います。
それぞれ本当に可愛いし面白い。私の元気の素です

お引っ越しの日もどんどん近付いて来ました。
1匹ずつとの思い出作りに時間をさいています

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR