fc2ブログ

ワクチンは半分ずつね。

仔猫のワクチンへ行ってきました。
いつも込み合う病院なので、ご迷惑にならないようにまず4匹。

この夏全くレジャーに出掛けていない私は、久々に愛車を運転。
愛車に蜘蛛の巣が張っていました


【57日目】
P8113375_convert_20120812212302.jpg
全然痛くなかったでちゅよ
ポワーンとしているバニラ君は、多分針が刺さっていたのも気付かなかったかも

P8103365_convert_20120812212109.jpgP8113380_convert_20120812212335.jpg
僕は明日でちゅね                逃げるなら今でちゅよ
いちご君と水色君はギャーとか言いそうだね。

【58日目】
P8103369_convert_20120812212200.jpg
アレク君が見つけたビニール袋。
咥えて家中走り、その袋に釣られてみんなが追いかけ・・・。

アレク君はお兄ちゃんだから、ちゃんとみんなを遊ばせてあげるんだね。

P8113404_convert_20120812212557.jpgP8113405_convert_20120812212646.jpg

走り回った後はみんなベットでデローン

P8113406_convert_20120812212728.jpg
頭の上の部分にもデローン。

リモコン踏んじゃうから昼間に電気がずっと点いて困るんだよね。
節電の夏なんだから



何処にもお出掛けしていない私にお友達から沢山の差し入れが届きます。
本当に嬉しい

大阪へ転勤になったお友達。京都のお漬物。
他3種は直ぐに開けて食べてしまいました。
P8123409_convert_20120812212852.jpg
べったら漬け最高でしたよ!

ゴディバで働くお友達。
ここのアイスは初めてでしたが、ハーゲン〇ッ〇より全然美味しいのね

P8123412_convert_20120812212927.jpg
アレクはチョコにしよーかな~
あげないし・・・。

本日のお友達はスナッフルズのチーズケーキ。
フワトロで止められません
P8123422_convert_20120812213031.jpg
バニラのどっち?

皆様、本当にありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)/

子ニャンちゃんたち、大きくなりましたね!(^^)!
走り回って遊んでいる様子が目に浮かびます♪

美味しいものずくしで、ママさまも嬉しいですね(^-^)
お外にあまり出れないと思うので、お家で美味しいものをたくさん食べてくださいね(^^)/

Dear'sマミィーさん

良く走り、良く食べ、良く寝ますv-407
見ているだけで楽しくて、レジャーは必要ないですね。

そろそろお引っ越しの日程も決まり始め、覚悟の時がやってきます。
今度こそ泣かないぞーと気合を入れていますので、祈ってって下さいv-392

いつもコメント、拍手コメント共にありがとうございます!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR