もう少しでお引っ越し。

こうしてみんなでご飯を食べるのも、後3日程になりました。
いちご君は日曜日、アレク君は水曜日、バニラ君も来週お引っ越しの予定です。

P8163496_convert_20120816180504.jpg

ワクチンも無事に全員終了。健康状態バッチリ。
1匹位、注射でギャーって言うのを覚悟していたのに、みんな偉かったね。

注射の針が変わったんですって、痛くなくなったみたい。
今回の子はみんな強いと思ったら違った


いちご君、甘えん坊だけどお引っ越しは大丈夫?
【61日目】
P8153462_convert_20120816180100.jpg
問題ないでちゅよ、お姉ちゃんがあそんでくれまちゅ。

P8063242_convert_20120816180850.jpg
たまにはソファー使わせてよ

仔猫の育児記録なのに、特別出演しちゃったね

P8143457_convert_20120816175918.jpg
水色君はお目目が大きいのか?顔が小さいのか?

P8143459_convert_20120816180001.jpg

ピンクちゃんはやっぱり女の子。いつも綺麗に毛づくろいしてるよね。

【62日目】
P8153463_convert_20120816180136.jpg
薄茶君の寝方には毎日癒される

P8153473_convert_20120816180309.jpg
バニラ君は抱っこも爪切りも平気になってきたね。

P8153475_convert_20120816180346.jpg
おもちゃはいっぱい有ってもみんな段ボールが好きだよね。
ビックリ箱みたいにピョーンって出て来るのはビックリするよ


洗濯されたい人集まれ~!
P8153481_convert_20120816180547.jpg
ハーイ
何でも入りたがり…。


アレク君はカメラを向けると必ずパンチ
全然可愛い写真が撮れないじゃない。
神奈川のママさんが楽しみにしているんだよ。
P8163515_convert_20120816180713.jpg
やっと撮れた今朝の顔です。

来週は私も覚悟の時が来ます。
寝込んでも良いように、食料と水枕の準備万端
仔猫達の幸せを願いながら、最後まで育児をさせていただきます。

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^O^)/
お引越し近付いてきましたね…
ドキドキ…
調子に乗って色々買い漁ってます^^;
多分日曜で大丈夫だと思うんですが
またご連絡致しますね。
しかし一日に二にゃんだとママさん
お辛いですよねヽ(;▽;)ノ
月曜日寝込みそうですねヽ(´o`;

バニラくんの里親さん

こんばんはv-291
お気遣いありがとうございます。

大丈夫です、寝込んでも残った子達に踏みつけられてシャキッとしますよ。
まだまだ育児は終わらないので倒れている場合じゃないですよねv-393

バニラ君、増々可愛くなっています。
甘え方も上手になりました。
ポワーンとしていると思いましたが、遊びの中で以外と俊敏な動きをしますよ。

お迎えまで大切にお預かりいたします。

楽しみです~

本当におツライですよね・・・
寝込まないように 気を付けて下さいv-404

もう気分は羽田i-37
お水も汲み置きして塩素を抜いたものを 与えますねv-345
おやつもあげすぎるとダメって友人に聞きました。腎臓を傷めちゃったんですってv-356

わからない事があったらまたお聞きしますので よろしくお願いしますv-410

アレクの母さん

準備は万端ですねv-392

私も頑張って準備しなくては…心の。
毎回航空会社泣かせで、お引渡しの時間になっても受け渡しが出来ず
係りの人を困らせていますv-407

もう少しです、待ってて下さいv-422

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR