水色君、薄茶君の里親様が決まりました!

本日、急に見学希望の方がいらっしゃいまして2匹の里親様が決定いたしました

水色君と薄茶君の新しいご家族様、26日にお引渡しです。

以前もオスを2匹飼っていたとの事で、是非兄弟で迎えたいとのこと。
仔猫にとって、それはそれは嬉しい報告が出来ました。

見学前からお名前も考えていらっしゃったんですよ
【63日目】
P8163508_convert_20120818195533.jpgP8183558_convert_20120818200234.jpg
ホントでちゅか?               マジでちゅか?

水色君は空(くう)君、薄茶君は海(かい)君です。

新しいご家族の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします


残るは黄緑君、ピンクちゃんの2匹となりました。

P8183556_convert_20120818201148.jpgP8183561_convert_20120818201252.jpg
ずっとココにいるでちゅ!ベ~だ            ウワ~ン

心配しなくて大丈夫。
黄緑君は本当にお顔が整って可愛い…って。

3匹のオスで相当悩み、水色君のお目目クリクリに惹かれ、残るは2匹から。
結局、ちょっと目が垂れて水色君と似過ぎていない薄茶君になりました。

黄緑君は今朝も一緒にベットで寝てくれた甘えっ子ちゃん。
私の腕枕で寝てましたきっと良いご縁が有りそうな予感。

ピンクちゃんも見学希望が来ているよ。
落ち込まなくて大丈夫

【64日目】
P8183532_convert_20120818195418.jpgP8183536_convert_20120818204835.jpg

アレク君もバニラ君も心配そうな顔をして



何匹か洗面台に上がれるようになりました。

P8183539_convert_20120818200127.jpg

P8183544_convert_20120818201033.jpg
お化粧してもいいでちゅか?

P8183553_convert_20120818200852.jpg
みんなどうやって上がってるんでちゅか?

水色君のジャンプはまだまだ無理ね。あ…空君でした。


いちご君、明日お引っ越しだね。
今日は徹夜で遊ぶよ~

P8183537_convert_20120818195927.jpg
覚悟してまちゅ

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR