いちご君、バニラ君のお引っ越し。

昨日は黄色のゴムを付けていたいちご君が、今日はこげ茶ゴムのバニラ君が
我が家から巣立ちました。

7匹もいるんだから、今回は平気よ!…と思っていましたがやっぱり号泣

1匹ずつにそれぞれの思い出が有ります。

【いちご君66日目のお引っ越し】
P8190005_convert_20120820145629.jpgP8190010_convert_20120820151355.jpg
P8190017_convert_20120820145746.jpgP8190020_convert_20120820145823.jpg
小学生のお姉ちゃんも一緒にお迎えに来てくれました。
他にも猫ちゃんを飼っているので、とっても抱っこが上手
いっぱい遊んであげてね。
ママさんは話しかけをいっぱいしてくれるよ。嬉しいね。

【バニラ君67日目のお引っ越し】
P8200032_convert_20120820150522.jpgP8200093_convert_20120820150446.jpg
P8200120_convert_20120820150230.jpgP8190018_convert_20120820150304.jpg
お布団の上でピョンピョン跳ねて、夜も一緒に寝てくれたよね。
朝にチューってされた時には可愛くて食べちゃいたい位でした
これからは新しいママさんにしてあげるんだよ。とっても優しいママさんだから。


P7142230_convert_20120820152724.jpg

いちご君は小さく生まれたので、オッパイ争奪戦にいつも負けて飲めなかった。
毎日夜中も寝ないでママが哺乳瓶で飲ませたから、私を本当のママと勘違いしていたね。

一日何度も体重を量ったり本当に大変だったけど、飲んだ後はママの腕の中でいつも寝てくれたね。
それを見たら眠気も疲れも飛んで行きました。

P7051824_convert_20120820152443.jpg
バニラ君はどんどん目が垂れて来て、下まで下がっちゃうかと心配したよ
ポケーっとして欲のない性格で、お顔はとっても男らしくなりました。
この先とっても楽しみです。


最後にツーショットの写真が撮れました。

P8190015_convert_20120820145712.jpg
みなちゃま、いつも見てくれてありがとうでちた。
僕たちは幸せになりまちゅ。

(バニラ・いちご)


いちご君のお引っ越し直後の写真を送っていただきました。
201208191552000_convert_20120820162221.jpg201208201021000_convert_20120820162159.jpg

こちらは今朝、お布団でお姉ちゃんと寝たそうですよ。
201208201133000_convert_20120820162246.jpg
ラグマットまでいちごの柄です


先程新しい家に着いたバニラ君
IMG_7652_convert_20120820162322.jpgIMG_2546_convert_20120820162305.jpg
充電が切れて寝てしまいました。安心したんだね。

いちご君、バニラ君、幸せになるんだよ~

新しいご家族の皆様、これからどうぞ宜しくお願い致します。

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本日はありがとうございました!!
家に着いたらしばらくびっくりしたみたいで抱っこしてないと泣いてました(;_;)でも眠くなったみたいでよちよち布団ウロウロしたらすごいゴロゴロいって甘えてきて寝ました(^ ^)なんて可愛いのだ〜今帰りですが、途中電話すると色々探検して、お兄ちゃんに近付き二回フーッ言われたらしいです^^;お姉ちゃんは逃げてる模様(笑)
バニラって呼ぶとちゃんと反応するらしくて、本当にお利口ですね

続き

文字数多くて切れちゃってましたので、続きを載せますね。

名前呼んで頂いててすごく良かったで
す( ´ ▽ ` )今日お伺いした時、もう他の子に会えないんだと思ったら謎に悲しくなりました。三回位でもこれなんで、ずっと一緒にいたバーマンズさんは本当涙涙ですよね。
その分お嫁さんじゃないけど、幸せにします( ´ ▽ ` )

バニラ母さん

こちらこそ、ありがとうございました!
3回も来ていただいたんですねv-291また来てください。

びっしり名前を呼んでいたのでちゃんと覚えましたね。頭が良いv-426
他の子達とも早く仲良くなってくれると良いですね。
とても人懐っこい、甘えっ子のバニラ君です。直ぐに新しいご家族様に打ち解けるでしょう。

どうぞ、宜しくお願いしますv-435
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR