天使のバーマン空を飛ぶ -アレク君お引っ越し-

昨日青色のゴム、アレキサンダー通称アレク君が神奈川に向けて飛び立ちました

【アレク君69日目のお引っ越し】
P8220155_convert_20120823170442.jpgP8220160_convert_20120823170523.jpg
出発直前の写真。

サル山のボス猿の様に、みんなよりちょっと大きいお兄ちゃん。とても強い男の子。

でも、ママは気付いていました。
誰よりも寂しがり屋で甘えん坊。

兄妹の手前いつも強がって、みんなの様にはスリスリ甘えられない。
他の子を撫でていると後ろからママの足をガブーッ
それがアレク君の表現方法。

そんな寂しがり屋の子だから一人で飛行機に乗るのはどんなに寂しいだろう…。
お願いだから5分でも10分でも早く到着して

P8220162_convert_20120823170647.jpg

案の定、空港までの車の中では1時間半鳴き続け、声がかれてしまいました

受け付け時間は飛び立つ1時間前。預けたら直ぐに飛んでほしいのに…。

また今回も空港の職員の方にご迷惑をかけてしまいました
もう一回、もう一回…と何度もカゴを開けさせてもらい、受け付け時間が過ぎています。

P8220176_convert_20120823170805.jpg

本当にこれで最後。お別れだよ。

泣きじゃくる私を職員さんは見て見ぬふりをしてくれます。優しさに感謝します

P8220186_convert_20120823170841.jpg

受け付けから1時間、出発時間になっても全く動かないアレク君の乗った飛行機。
やっと動いたのは出発時間の20分後。

「どんだけアレクを待たせるんじゃー」
つい、叫んでしまいました。

P8220187_convert_20120823170920.jpg

いつも滑走路をグルッと一周して、左に飛んで行く飛行機。
目の前に来たら手を振ります

P8220190_convert_20120823171116.jpg

右に行ってUターンして…しない飛んじゃった!

ちょうど真ん中の白い点。飛行機です。空の上でUターンして行きました。
どうしてそこだけ時間短縮してくれちゃうの

天使のバーマンアレク君は飛び立ち、空に消えて行きました。

「バイバーイ!幸せにね」

P6201450_convert_20120823175938.jpgP7132171_convert_20120823180108.jpg
生後5日目の写真と1か月ほど。

実はアレク君のママさんからは、出産直後にご連絡をいただきました。
まだどんな子に育つかも分からないネズミの様な子。

まだまだ先なので、他も当たって下さいねと言う私に「待ちます、他は探しません」と。
凄いプレッシャーでした

一緒に私と同じ目線で仔猫達の成長を見守って下さり、大きくなったアレク君を見て
ビビビーと来ましたと。
2か月以上も楽しみに待っていていただいたママさん。
そんな方にアレク君を育てていただけるなんて、本当に嬉しくてたまりません。
どうぞ、宜しくお願い致します。

P8200075_convert_20120823180522.jpg
みなちゃま、ありがとうでちた。
また会いまちょう。



羽田へ到着直後。3時間半も一人で頑張りました。
CIMG1110_convert_20120823182713.jpg
ちょっと怒っていますが、お腹はペコペコ。

昨日は車の中でモリモリご飯を食べ、社長のように後部座席でくつろぎ、家に着くなり
家中を探検。元気いっぱいです。

CIMG1112_convert_20120823182601.jpgCIMG1116_convert_20120823182644.jpg
夜中はママさんのバックで寝ていたらしいです

ママさんからの夜のメールで心配が吹き飛びました。
「なんだか不思議です、昔から家に居るかのようにくつろいでいます」と。

恐れ知らずのアレキサンダー大王様です。

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大王級(=^・^=)

こんなにたくさん成長の記録をありがとうございますv-408
これは嬉し泣きですよ~v-411

アレク君は 可愛いし賢いし甘えん坊だし元気いっぱいだし
言う事なし!!

息子もメロメロv-347

ホントに肝っ玉の座った男の子だわ~

ここまで育てるのは大変な苦労だったでしょうに・・・
その子を手放す時は 涙もでますよねv-406
私も羽田で待ってる時からずっと涙ぐんでいましたv-409
でもなかなか出て来なくて 首がどんどん長くなりましたよ(笑)
逢ってすぐお膝の上でご飯をモリモリ食べてくれて 
本当に一安心しましたv-398

よいご縁をありがとうございましたv-344
私の命よりも大切な宝ものですv-353

アレクの母さん

昨日はありがとうございました。
中々引き取りが出来ず、長いこと待たされてお疲れの事と思います。

空港までの車では今まで見せたことの無い表情で、鳴きながらも膝に乗ったり
しがみ付いて私の胸に顔を埋めたり・・・。
強く見せてても本当は甘えっ子の男の子ですv-398
どうか、たっぷり甘えさせてあげて下さい。

この先の成長記録、バトンタッチしますね。

ママさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

ようこそ神奈川へ♪

アレク君、ようこそいらっしゃいましたぁ(^o^)/e-266

初めての飛行機もなんのその!
ごはんモリモリ、新しいおうちですぐにリラックスできるなんて
すごい!

ママのお腹にいるうちから、
すでにアレク君はこのおうちにくる運命だったんですよぉ(*^^*)

バーマンズさん、良かったですネe-420

Ramu's mom. さん

ラムママさんの居る神奈川へ飛び立ちました!
またまた神奈川が近い場所になりました。

アレク君の事、よろしく!って会えないと思いますがv-411

そうですね、運命だったみたいです。
とっても素敵なご縁ばかりで、私も仔猫達も本当に幸せ。
残り少ない育児日記、寝込まず頑張って続けます。
またいらして下さいv-344

ラムママさんへ

ラムママさん 初めましてv-411

同じ神奈川住みですねv-415
神奈川県も広いから近いかわからないけど・・・
同じ県にバーマンズさんの猫ちゃんが居るって
なんだかうれしいv-344

今日のアレク君は 洗い物をしている私の横で
ずーっと見ていましたv-414可愛い~v-415
暇さえあれば アレク~♪チュv-414てしてますv-398

明日は久々に髪を切りに行くので 1時間くらい初めての
お留守番をしてもらいますv-356
家に帰ったら凄い事になってそうで・・・v-405

アレクの母さま

こんばんはv-291

残念ながらラムママさんは、我が家の猫を飼っていないのですv-393
可愛いワンちゃんを飼ってるんですよ。

神奈川に居る、私の大切なお友達なんですv-344
我が家の子が神奈川に行くと聞いてとっても喜んでくれました。

明日のお留守番どうなるかしら?!
きっと寂しくて帰ったらべったりしてくれるかも。
また様子を知らせて下さいね。

アレクの母さまへ

アレクの母さま、はじめまして(*^^*)
ラムママと申します。

バーマンズさまがお返事してくださっていますが、
そうなんです。
私が飼っているのはシェルティーという犬種のワンコでして、
猫ちゃんも大好きなのですが、今は飼っていないのですe-263
憧れのバーマン!ましてやバーマンズさんのe-266
が神奈川(私は横浜です)にやって来る、とバーマンズさんに
聞きまして、嬉しさのあまり、つい
あのようなコメントを入れてしまいました。
図々しくスミマセンでしたe-466

ご家族さまのもとへ幸せを運んできたアレクくん。
ご家族の愛情を一身に受けて
スクスクと元気一杯に育ちますよう
同じ神奈川から心をこめてお祈りしております(*^^*)

バーマンズさまへ
配慮が足りず、
バーマンズさまの大切なファミリーの方へ
期待させてしまうようなコメントをしてしまって
申し訳ありませんでした。
私もいつかバーマンズさんの猫ちゃんを~~~e-266
そう夢見てますe-263

>大切なおともだち
そう言ってくださってありがとうございます。
嬉しい(*^^*)
私ももちろん同じです!e-415









プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR