聖ちゃん、天君が新しいお家へ行きました。

25日土曜日、聖(セイラ)ちゃんと天(シエル)君が72日目で巣立ちました

4匹での最後のご飯。成猫がこぼれるフードを狙っています。
仔猫用の方が美味しいのかな ちょっと味見してみたいわ。

【70~72日目】
P8240242_convert_20120826133102.jpg

この日はパパさんと、2番目のお兄ちゃん、天君のお名前を付けてくれた
高校生のお兄ちゃんが一緒にお迎えに来てくれました。

P8250301_convert_20120826133159.jpg

最初にパパさんからお問い合わせを頂いた時、「息子の為に仔猫を探していたんです」と。

何度もやり取りをしていく内に…「私は女の子を育ててみたいんです!」
まず、見学で息子さんに見てもらいましょうね。と言うと「息子が不服でも絶対ピンクちゃんを・・・」

あれ いつの間にかパパさんの為の仔猫になっていました

見学まではお仕事の都合で1週間もありました。
その間、ピンクちゃんを…とポツポツお問い合わせもありましたが、パパさんの
運命を感じます」のお言葉に私も運命を感じ、お問い合わせをストップさせて待ちました。

P8240250_convert_20120826133015.jpg
お名前までパパさんが考えてくれて嬉しかったよね、聖ちゃん

見学にはママさんも来ていただき、とっても猫がお好きな方。
お兄ちゃんは家中、仔猫を追いかけ遊んでくれました。
アッ!そこの部屋寝室 まあ良いや。
親戚の子が遊びに来てくれたような感覚で、ちょっと嬉しかったです。

聖ちゃんが寂しくない様にと、天君も一緒にお迎えいただける事に決定。
パパさんから「1匹も2匹も同じだよ」って。
一言一言がとても嬉しく忘れられません。

P8250291_convert_20120826141029.jpg
記念に歯形を付けておきまちゅよ

見学の帰りにみんなで猫用品を見に行き、たくさん買いましたって

お迎えの日までに毎日メールをいただき、本当にご家族みなさんで楽しみに待っていました。
その間「また買っちゃいました!」のパパさんのメールに思わず

2匹とも、ここのご家庭に行く運命だったんだよ

幸せに暮らしてね

P8250302_convert_20120826141907.jpg
いつも見てくれてありがとうでちた。
(シエル・セイラ)


私の仔猫を育てるテーマ「家族愛」。
これがピッタリのご家庭にお迎えいただきました。

仔猫用品を家族みんなで選ぶ姿、仔猫を囲んで家族みんなが笑顔になり、
仔猫の話題で語り合い・・・。

仔猫の幸せはもちろん、ご家族様が今まで以上に毎日を楽しく過ごしていただけますように
そんな願いを込めまして育児をバトンタッチさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。


高校生のお兄ちゃんと、パパさんから写真が届いています。
とっても仲良し兄妹で、2匹でソファーの下で寝ていたそうです。
早くパパさんとお布団で寝てあげてね

写真 1写真 1 (1)
写真 3
写真 2 (1)DSC_0101_convert_20120826144923.jpg

本日26日は、残る2匹のお引っ越し
これで本当に育児が終わってしまいます。

友達からのお祝いメールで気付きました。今日は私の誕生日
寂しい誕生日になってしまいます・・・。

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます(^^)
育児お疲れ様でした。
愛情タップリに育てていただいたりんごは今日も元気です。
昨夜の地震の時は、怯えて部屋を駆けずり回ってましたけど(^_^;)
8月も終わりなのに、まだまだ暑いですがお身体を大切にお過ごし下さいませ。

りんママさん

ありがとうございます!
催促したみたいでスミマセンv-390

りんご君は3か月まで我が家に居たから、たーっぷりの愛情を…甘やかせ過ぎの部分もv-356
あんなにパワフルな子なのに、地震はダメでしたか。
意外とビビり君ですね。無事で何よりです。

温かいメッセージ、本当にありがとうございましたv-345

No title

長かった育児もとうとう終了ですね!

お疲れ様でした!

今回は、7匹のベビーたちで忙しさもひとしおの代わりに、
旅立った後の寂しさもひとしおですね。
でも、その数だけ新しい猫親戚が増えたのですから、
新しいお家から届く報告が楽しみになりますね~!

舟ママさん

ありがとうございます!

新しいご家族様が、私が寂しくしているだろうと写真をいっぱい
送って下さっています。
様子なんかも毎日教えてくださり、本当に感謝でいっぱいv-345
それで元気を取り戻しましたよ。

次回は育児記録の最終回。また覗きに来てくださいv-290
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR