海君、空君お引っ越し。7匹の育児終了!

海(かい)君、空(くう)君が、新しいお家へお引っ越し致しました

これにより、私の73日間の7匹の七福神達の育児が終了しました。

P8260334_convert_20120828112305.jpgP8260337_convert_20120828112151.jpg

新しいママさんは以前も2匹の兄弟を飼っていたそうで、最初から2匹でお迎えしたいと
おっしゃっていただき、仲良し兄弟でまた一緒に暮らして行ける事に。

どんどん仔猫達の里親様が決まっていた時期、慌てて直ぐに見学をと飛んできてくれました。

P7051807_convert_20120828110129.jpgP7212564_convert_20120828110509.jpg
海君は黄色のいちご君と同様、少し小さく産まれたのでオッパイ争奪戦は負けっぱなし。
いちご君とミーミー鳴いていました。

びっしりママの膝の上でミルクを飲んでいたよね。
お陰でどんどん体重も増え、オッパイも飲めるようになりました。

最初の頃からクリクリお目目で、落ちちゃうかと心配したよ
寂しがり屋の甘えん坊…お引っ越しは無理かなって思っていたけど兄妹一緒なら大丈夫

P7212540_convert_20120828110659.jpgP7212565_convert_20120828110616.jpg

空君もこげ茶のバニラ君と同じく、目が垂れ気味
いつも不思議なポーズで寝たり、本当にママを癒してくれました。

みんなとも仲良く遊ぶけど独り遊びも、独りお昼寝も全く平気な強い子。
自立型のしっかり者で、全く手のかからない子。

P7302966_convert_20120828110902.jpg

ママは全く手がかからないから、あえてビッシリ手をかけたよ
少し大きくなった頃、自分をアピール出来る様になり上手に甘えられるようになったよね。

誰も出来ないのに、ママの足にスリスリ頭をこすり付けて…。
何処で覚えたのかなぁ

P8260327_convert_20120828111154.jpgP8250305_convert_20120828105852.jpg

とうとう2匹の食事風景になってしまいました。
でもまた毎日こうして一緒に食べたり遊べるなんて嬉しいね。
ママさんが海君がキャットタワーの上まで登っている姿を見て、直ぐにタワーを注文したんだって。
優しいママさんだよ。可愛がってもらうんだよ。

P8260321_convert_20120828111037.jpg
僕たちも幸せになりまちゅ。みなさん、ありがとうでちた。
(海・空)


73日間、本当にあっと言う間に過ぎて行きました。
とても中身の濃い、凝縮された大切な思い出の毎日。

大切な宝物達が巣立ちをし、今は魂が抜けたようになっています
7匹が産まれちょっとビックリ…こんなに居るんだから2,3匹は家に残るのかしらと、
考えながらの育児でしたので。

こんなにも素敵なご家族様にご縁があるなんて…本当に幸せな7匹の子達。

毎日の様に私が寂しいだろうと、写真や様子を報告してくれるご家族様。
それを見る度に、どんどん元気を取り戻しています。

また新しい親戚が増えました
猫が大好きな私ですが、実は人間も大好きなのであります

新しいご家族様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

写真が~(T_T)

アレク君 元気すぎて写真がブレブレv-404

カメラの充電がなくなるまで 追っかけたけど・・・
何とか頑張らねばv-405

アレクの母さん

フフフッv-410
私の苦労を分かっていただけました?

アレク君は本当に苦労して撮っていました。
カメラにパンチして来るんですものv-393
気長に待っていますよ~。

初めまして?

初めましてと書いた方がいいのかなあ?
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
リンクさせていただいたので、ご報告をと思いコメントしています。
読み逃げばかりかもしれませんが、
これからもりぃる共々よろしくお願いします。

opukuさん

たぶん…初めましてv-407
いつも見ているから初めての気はしないですが。

こちらこそ、ありがとうございます!
私もリンク追加しました。
これからも宜しくお願いしますv-343
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR