台風の後の様な静けさ・・・。

日曜日に仔猫が全員お引っ越しをし、一気に静かになった我が家
誰もニャンとも言いません。

私も家事がはかどるかしら…と思っていましたがそーでもなく。
溜まった写真を眺め、懐かしんでいます。

73日で撮り溜めた写真はなんと3,000枚ほどになっていました

更新の際に、未公開写真を少しずつご紹介して行こうかと思います。


喜んでいるのは成猫達。
P7202486_convert_20120830170112.jpg
ココで遊んでみたかったんだー

同じ色で気付かなかったわ カメレオンみたいだね。


P8290345_convert_20120830165851.jpg
チビにはココまでは無理だったわね

仔猫が大はしゃぎしていた時は誰もリビングには近づかなくて
居なくなったとたんにノビノビやっています。

P8260308_convert_20120830165812.jpg
ガラステーブルが冷たくて気持ち良いのよ


P8260311_convert_20120830165938.jpg
ココは僕の場所だったのに、黄緑色のが占領してた


P8260312_convert_20120830170016.jpg
ソファーは私の特等席なのにさぁ~青とか黄色がいた。

それぞれに不満が有ったようです


今日の未公開写真はピンクのセイラちゃん。
怒っているのではなく、アクビでした。

P8200088_convert_20120830170246.jpg

去年の子の写真を来年のカレンダーの募集に応募したところ、採用されました
9月に現物が送られて来るので、また詳しくご紹介します。
さぁ、誰ちゃんがカレンダーになるかな~。お楽しみです

再来年のカレンダーも7匹から応募しますよ。
お楽しみに

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

台風の後の様な静けさ・・・

3000枚の写真!凄いですね~。確かにどの瞬間も撮っておきたい気持ちになることでしょうね。一瞬一瞬が可愛くて愛おしくて、あっという間に大きくなるのですものね。私も、うちに来たころの写真をついつい見ていますもの。今では想像もつかない程に、でっかい猫ちゃん達ですが。避妊手術も無事完了。経過もすこぶる良好でした。
それにしても、成猫ちゃん達のくつろぎ様・・・ほんわかしていて癒されました~。よーくわかっているのですねー。

セパ両リーグさん

写真の整理に追われています(-_-;)
でも見ていると、その時の様子や光景がよみがえって来てとっても
懐かしいv-410
・・・ってまだ2か月前からの思い出なんですけどねv-292

この前、去勢後の写真を紹介させていただきました。
ありがとうございます!
これ以上大きくならなければ良いですねv-407

写真撮るの大変・・・

子猫の写真ってホントに手間がかかりますね~
バーマンズさんの凄さがよ~くわかりました(^_^;)

アレク君は 毎日ノビノビと5才のオカマにじゃれ付いていますが、
全く相手にされず、背中に乗って移動したりしています(^_^;)

カレンダーのアップ楽しみです!!
一体誰なんでしょう?

アレクの母さん

お疲れ様でしたv-392
私の為に一生懸命写真を撮っていただいたんですね。
とても嬉しくて、何度も何度も見ていますv-344

先住猫ちゃんとも仲良くやっているようで、とても安心しています。
どっちが先住か分からない位なのではないかと想像していますがv-355

また負担にならない程度のご報告、お待ちしていますv-290
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR