つい習慣で。

北海道も残暑が厳しく、毎日30度を超えています。

他の地方の方達は、それぐらいへっちゃら!と思うかも知れませんが
北海道の家庭ではエアコンが無いのは当たり前。

扇風機を2,3台回しっぱなし…なんてのも良く聞きます

P9050049_convert_20120905152840.jpg

我が家では猫の為だけにエアコンは付けていますが、切っている時は
涼を求めてみんなで玄関に。
冷たくて気持ちが良いみたいですが、毎日ピカピカに綺麗にしなくてはいけません

P9050051_convert_20120905152913.jpg
風通しの良い窓際で、おもちゃを抱えて寝ています。
お気に入りだから誰にも渡したくないのね。


仔猫の居る時には日々成長するものですから、二日に一度のサイクルで
更新していたブログ。
つい習慣で同じ様に更新していましたが、成猫は毎日何も変わらず

そう言えば以前は週に1度くらいの更新だったでしょうか・・・。
「毎日みていますよ!」の嬉しいメールを頂きますが、ちょっとプレッシャー

中々更新されない時も有るかも知れませんが、懲りずに訪問をお待ちしています


お引っ越しをした7匹の5家庭のご協力を頂きまして、しっぽの会に
支援物資(仔猫用フード)を送らせていただきました。
P9050060_convert_20120905152945.jpg

年に数回に分けて送らせていただきます。ありがとうございました!
1匹でも多く、殺処分の子が減りますように
しっぽの会支援方法



お引越しした天(シエル)君と聖(セイラ)ちゃんです

DSC_0159_convert_20120905152156.jpgDSC_0162_convert_20120905152419.jpg
シエル君は一緒に寝るのに、セイラちゃんが寝てくれないってパパさんが泣いてます。
パパさん、諦めないで頑張って!

DSC_0164_convert_20120905152443.jpg
大きくならないでって言ってるのに体重が増えているんですって。

パパさん、体重が減って行ったら病気ですよ
これは諦めて下さい

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR