私に用事は無いのかい?

夏休みで帰省したお兄ちゃん。びっしり猫と遊んでくれます。

実はこの夏2回目の帰省。
前回は「今週までだよ、仔猫が7匹揃っているの」と言う私のメールに即反応。

翌日飛んで帰ってきて、7匹と一日中遊び、翌日「じゃ!」って帰って行った

交通費が勿体ないと思わない?

P9070072_convert_20120907181734.jpg
飛んだり跳ねたり、昼間はびっしり走り回り・・・。

P9070073_convert_20120907181807.jpg
もう疲れました
疲れると、どんどん目が垂れて行きます

P9050062_convert_20120907181657.jpg
勘弁して下さい。

昨日の夜に帰ってきて、猫達はみーんなお兄ちゃんの部屋で寝ちゃいました
今日は昼はびっしり猫達と遊び・・・夜は幼馴染と食事に行ったお兄ちゃん。

「明日帰るから」って。そんなぁ

私に用事は無いのかい

男の子ってこんなものですかね


お引越ししたシエル君と、セイラちゃんもパパさんが泣いていました。
3番目のお兄ちゃんの部屋で、2匹とも寝てしまったって。
DSC_0166_convert_20120907184325.jpgDSC_0169_convert_20120907184351.jpgDSC_0165_convert_20120907184252.jpg
一番エサをあげたり、お世話をしているのはパパさんなのにって

ホント、気持ちは良く分かります。
猫って気まぐれなんですよね

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウフフ♪
お兄ちゃんにたっぷり遊んでもらって
ネコちゃんたち幸せですね。

きっと息子さんにとっては
家=お母さんなんだと思いますヨ。
お家に一歩入った瞬間から心の中で
バーマンズさんといっぱいお話しているんだと思いますv-345

読んでいて心がホンワカしましたよ~v-398

Ramu's mam.さん

こんにちはv-291

なるほど、家=私ですか…。
嬉しいような、寂しいような複雑ですv-389

そろそろ私が子離れしなくてはいけないのですね。
母猫を見習わなくてはv-292

そちらの暑さは少しは和らぎましたか?
体調を崩さない様に気を付けて下さいね。

いつもありがとうございます!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR